2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虚言妄言推進遊撃隊 20 経験バトン
- 2005/12/10(Sat) -
音楽に限らずいろいろな分野で造詣に深く、読んでいるだけで勉強になるオラシオさんのBlog「オラシオ主催万国音楽博覧会」で「経験バトン」なるものを見かけましたので、勝手に受け取って答えてみることにしました。世の中にはいろいろなバトンがあるのですが、誰かが答えているとついやってみたくなるものです(笑)。ルールは、「経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。」というものだそうです。
ではでは。。。。。
「入院」 X
→→ 病気・怪我などで入院したことはありません。人間ドックなどの検査入院はあります。看護婦さんが綺麗だと嬉しいのですが、それよりも病室にいると退屈なのと喫煙スペースに行くのが面倒なのが難点です。
「骨折」 X
→→ カルシウムを充分摂取しているので骨だけは丈夫です(笑)。打撲は数知れず・・・
「献血」 X
→→ 血の気は多いのですが、中身が薄いようで・・・・。あと欧州に滞在した経験があるので出来ないのです。
「失神」 O
→→ 野球では大抵レフトを守っている片桐なのですが、左中間のフライを追ってセンターと激突して失神しました。
「風俗」 O
→→ 行かないというと嘘になるので・・・・。
「補導」 O
→→ 喫煙で一度補導されました(笑)。
「女を殴る」 X
→→ 女房を殴ってやろうかと思うほど激怒したことはあります(笑)。
「男を殴る」 O
→→ 一度だけ顔面にクリーン・ヒットしたことがあります。それ以外は手より先に蹴りが出ます(笑)。 
「就職」 O
→→ 一応皆様の税金で食べさせていただいております(謝X100)。
「アルバイト」 O
→→ レンタルCD店でバイトして音楽を幅広く聴くきっかけにもなりましたし、中華料理店でのバイトでは料理のレパートリーが増えました(笑)。
「海外旅行」 O
→→ 純粋な旅行としてはグアムと香港、インドネシア。仕事絡みでは中国、旧ソビエト、エジプト等。
「ピアノ」 X
→→ 「猫踏んじゃった」や「ジムノペディア」くらいは弾けますが・・・・。
「テレビ出演」 O
→→ 子供の頃ローカル局のクイズ番組に一家で出演してグアム旅行をゲットしました。
「ラグビー」 X
→→ 高校の体育の時間に2度やっただけです。
「合コン」 O
→→ 会費の分だけ飲んでいました。どうせプログレとか知っている女の子はいないでしょうから。。。。。(爆)。
「北海道」 O
→→ 滝を見に行ったり、クリオネ食べたりと結構北海道には行きます。
「沖縄」 X
→→ 片桐の南限は種子島、屋久島までです。行ってみたい所ではあります。
「エスカレーターを逆走」 O
→→ すいません、子供の頃よくやりました。
「金髪」 X
→→ 直毛の黒髪です。最近白髪が……(-。-) ボソッ。
「ピアス」 X
→→ 痛そうなので試したことはありません(笑)
「ラブレターもらう」 O
→→ もらったことはありますが、返事を出したことはありません(謝X100)。口説かれる方が好きです(爆)。
「幽体離脱」 X
→→ 一度してみたいです。
「先生に殴られる」 O
→→ 頭をゴチンとやられたことはありますねぇ~~。というか殴るよりも言葉の暴力が激しい教師ばっかりだったような気がします。
「徒競走で一位」 O
→→ 走るのは早いです。一応地区の記録を塗り替えたりしました。ただし、先行逃げ切りなのでスタートでこけるとおしまいでした。
「コスプレ」 O
→→ コスプレというか演劇関連で女装もしました(笑)。無論イベント絡みなので女装やアニメの登場人物の格好で街を歩きました。
「同棲」 O
→→ 一応今の嫁と……(-。-) ボソッ。
「ストリート誌に載る」 O
→→ 友人が編集しているローカル・タウン誌系のミニコミで食い歩きの特集をやりました。

「ナンパ」 O
→→ してないと言うと嘘になる……(-。-) ボソッ。
「逆ナンパ」 O
→→ されないと言うと嘘になる……(-。-) ボソッ。というか今となっては「援助交際」の相手探しの的やろなぁ~~(笑)。
「交通事故」 O
→→ 自損事故は無いのですが、二度ほど相手から突っ込まれました。車がへっこみました。気分もへっこみました(笑)。
「パーマ」 X
→→ 剛毛で直毛なのでかけようとも思っていません。
「飲んで記憶喪失」 X
→→ そもそもあまり酔わないようです。ウォッカ3本までで止めるので極限まで酔ったことはありません。
「家出」 X
→→ 面倒なのでしませんでした。
「万引き」 X
→→ あまり欲しいものはなかったので、そういうことは考えませんでした。本とかレコードは買ってくれる親でしたので・・・・。
「自分で散髪」 O
→→ 前髪がうざい時にちょっとだけ切ります。
「プロポーズ」 O
→→ 嫁にプロポーズしました(笑)。
「食あたり」 O
→→ 牡蠣にあたったことがあります。壮絶な苦しみでした。
「宝くじ」 X
→→ そもそも宝くじを買わないので当たらない(笑)。
「電車で寝過ごしたこと」 O
→→ 一度仙台駅の電車区車庫まで行ったことあります(笑)。東京への出張帰りの新幹線の最終で寝過ごして、北上や一関のビジネスホテルに泊まったこと数度(爆)。
「浮気をしようと思ったこと、あるいは実際に」 X
→→ ま、いろいろと女性の友達も多いのですが、浮気をしようとは思ったことないですね。そもそも面倒くさいような(笑)。一緒に仕事をした後でご飯食っておしまいですね。

と、勝手気ままに綴ってみました。ルールでは一応5人に回してください、ということでしたが、とりあえず片桐で打ち止めに。興味がある方はこちらかオラシオさんの所から自由に持ち帰ってください。


スポンサーサイト
この記事のURL | 虚言妄言推進遊撃隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不条理音盤委員会 243 The Real People 「The Rael People」 | メイン | 不条理音盤委員会 242 MEXICO 70 「The Dust Has Come To Stay」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/979-4dd33f88
| メイン |
