2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 147 本日の「Asayake」
- 2009/05/22(Fri) -
どうでもいい話。
現場用の作業着が汚れてしまったので、洗濯したはいいものの乾きが今一つだったので乾燥機を使おうと思ったけど、家族の衣類で満杯だったので近くのコインランドリーを利用することになった片桐と言います。無事に乾燥を終えて洗濯物を取り出そうとしたら見慣れないものが一つ。何かと思えばそれは女性用の下着でした(笑)。多分前に利用した方の忘れものかと。。。。
自宅で乾燥機を回す時には時々靴下の片方が回転ドラムの端っこに置き去りにされていたりするので、珍しいことでもないのですが、まさかそれを持って帰るわけにもいかず人目がないことをいいことに椅子の上に置いてきましたが。。。(笑)。
で、宮地真緒さんもBlogで言っていたのですが、パンティーという言葉はパンツと比べて極めて淫靡な響きのように聴こえます。


この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<瑣末的日常電視台 148 本日の「Vanessa Quinones 」 | メイン | 瑣末的日常電視台 146 本日の「青い影」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>ゆうけいさん、毎度です
> ヤフオクに「コインランドリーに忘れてありました」とか言って証拠写真でもつければ高値で。。。奥さんに見つかればしばかれるだけではすまないかもしれないからハイリスクハイリターンの投資ですな(笑。
・・・どういうものかは忘れてしまいましたが、割と普通ぽいものだったような気が。。。
そういうのでも買う人がいるんでしょうか(苦笑)。
試しにウチの嫁のでやってみようかな~(爆)。

> ところで、フュージョンの人たちってどうしてあんなに楽しそうに演奏するんでしょうね。エアロビのお姉さんたちを連想してしまいます。
…それは確かに不思議です。
カメラが回っているせいなのかもしれませんが、松岡直也さんのライブでも高橋ゲタ夫さん、ゲラゲラ笑いながらベースを弾いていました。
2009/05/24 18:38  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヤフオクに「コインランドリーに忘れてありました」とか言って証拠写真でもつければ高値で。。。奥さんに見つかればしばかれるだけではすまないかもしれないからハイリスクハイリターンの投資ですな(笑。

ところで、フュージョンの人たちってどうしてあんなに楽しそうに演奏するんでしょうね。エアロビのお姉さんたちを連想してしまいます。
2009/05/24 10:21  | URL | ゆうけい #PrUf/QBU[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>Tommyちゃん

> しかし、家に帰って、パンツが無い!
> コインランドリーに忘れた事に気づき
> 取りに行くと、椅子の上に…赤っぱじぢゃんか!(爆)
…その後確認したわけでもないので、そのパンツがどうなったのかは不明ですが(笑)。
ところで、こういった場合に女性はパンツを取りに戻るのでしょうか???
その点女性の意見を求めたいところですwww。
2009/05/23 14:01  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

「おパンツ」は、なんか可愛いっすね!(爆)

しかし、家に帰って、パンツが無い!
コインランドリーに忘れた事に気づき
取りに行くと、椅子の上に…赤っぱじぢゃんか!(爆)
2009/05/22 17:23  | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/767-d2ca1133
| メイン |
