2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亞細亞歌謡追及戦線 3  Alexandra Bounxouei 「Leum Saa」
- 2009/02/19(Thu) -
真央が新聞読んでいたら、驚いたらしくてみずほにやれ~!って言うからやるぢょ~。
と、いうのもね、ラオスの歌姫として評判高いこのAlexandra Bounxoueiさんが日本でチャリティー・ライブやるんだとさ。でね、真央は見に行きたい~!と大騒ぎしていたけど、結局仕事で行けなかったのだ。
それは普段の行いのせいなんだな、これが、とみずほは思うのぢゃ。
この「Leum Sea」って曲はR&Bぽい曲と英語も入ったラップみたいな曲なんだけどさぁ、中間に突然トラディショナルなパートが入ってAlexandraさんがヴァイオリンも弾いているぢょ~。それがゆる~い、レゲエみたいなリズムで摩訶不思議に思えてくるんだよぉ~~。
それにしても、ブンスアイさんはないよねぇ~、Y新聞さん!


この記事のURL | 亞細亞歌謡追及戦線 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<亞細亞歌謡追及戦線 4 NJ 「Tum Mai」 | メイン | 不条理音盤委員会 609 Anna Domino 「Mysteries Of America」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>ころんさん
> おおっ、これは素晴らしい!まるでタイのガーリー・ベリーがR&Bとモーラムを合体させた曲を歌っているやうだ。素晴らしすぎるっす!あ~、ブツ欲しい…。
…この人もなんだかんだいってヘッポコ系ですよね
やはリ中盤のモーラムのヘタリ具合が最高です。

> ウチの近くでライブがあったら、何が何でも行きます。
…今回は東京だけみたいですが、ラオス系のアーティストってちょこちょこ名古屋あたりに来ているみたいですよ。
2009/02/21 23:03  | URL | あさぎり★みずほ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おおっ、これは素晴らしい!まるでタイのガーリー・ベリーがR&Bとモーラムを合体させた曲を歌っているやうだ。素晴らしすぎるっす!あ~、ブツ欲しい…。

ウチの近くでライブがあったら、何が何でも行きます。
2009/02/21 19:24  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/607-2b2ba29e
| メイン |
