2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亞細亞歌謡追及戦線 01 Pimpa Pornsiri
- 2009/01/06(Tue) -
どういう理由か知らないけどさぁ~~、
真央と理央がやれって言うから呼び出されてきた

あさぎりみずほ ですぅ~~。

でね、このカテで何をやるかというとね、タイとかミャンマーとかヴェトナムのポップというか歌謡曲をようつべをフルに使ってやるってこと。
そもそもさぁ~、理央なんて毎晩Lao National RadioとかSon Laとか聴いているわけじゃん?
そのくせタイ語のニュロニョロが読めないとかって、人に押しつけてくるんだよぉ、まったく!
みずほだって、そんなの読めるわけないじゃん?
真央だってブルガリア語とかトルコ語出来ないくせにあっちのお姉ちゃんのCDレビュったりしているじゃん!そういうんだったら真央がやれってことだよねぇ~~。
まぁ~、愚痴をゆってもしゃあないので、記念すべき第1回目はPimpa Pornsiriさんだよぉ~。
もちろん、みずほはこの人のことな~んにも知らないのだ。調べてみるとベテランのモーラムの歌手みたいだけど、ルークトゥンも歌うみたい。
いっぱいリリースしているみたいだからどこかで探せばきっと手に入ると思うけどさぁ。。。
って見つけたら買うんかい!という突っ込みはやめてねぇ~~。
でさ、この人について詳しいことは誰か教えてちょうだいませませ~(笑)。
何はともあれ、イントロのキラキラ・シンセがBerlinの「愛は吐息のように」に似ているのとPimpa Pornsiriさんの前歯と前歯の間の隙間が気になるってことしかゆえないあさぎりみずほでしたぁ~~。
って、こんなんでええんかい??


この記事のURL | 亞細亞歌謡追及戦線 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不条理音盤委員会 596 Last Few Days 「Pure Spirit and Saliva」 | メイン | 品行方正児童会 49 雪景色>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>ころんさん
…やっぱり有名人なんですねぇ~~。
穏やかそうな歌声だけど、さすがに上手いかどうかは判別できないぢょ。

>この人のブツは何枚か持っていますが、中でも背中に羽を背負った、とんでもないバカジャケのブツが素晴らしい出来であります。わっちは大好きでやんす!
…そのジャケはwebでは見たことあるんだけどぉ~、売っているのかなぁ~??
タイとかの歌手はぜ~んぜん知らないのでいろいろ教えてくださいね!?
2009/01/08 23:28  | URL | あさぎり★みずほ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おおっ、モーラム界の大物、ピンパー・ポーンシーリーさんではないですか!歌はそれほど上手くないんですけど、人の良さを感じさせる歌い口がステキな人ですね~。この人のブツは何枚か持っていますが、中でも背中に羽を背負った、とんでもないバカジャケのブツが素晴らしい出来であります。わっちは大好きでやんす!
2009/01/08 08:42  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/574-cfffef02
| メイン |
