2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 112 イメチェン
- 2008/10/19(Sun) -
PA140029.jpg


このBlogではもともとアホな男が、更にアホを演技しているわけで、そのキャラとして片桐真央が存在しているのですが、時々そのイメージが誤解されたまま増幅してしまって現実世界まで拡散しております。
ま、その一端は自分にもあるわけで、「片桐真央」というキャラをそのまま演じて他人と会っている方が気楽だということもあって、誤解されたイメージを楽しんでいたりもしたのですが、ちょっとしたことが契機でそれを止めることにしました。

と、いうわけで

片桐真央 を当分の間封印します。

あっちの世界からより実像に近い高梨理央を連行してきます。

皆さまのところには片桐でお邪魔しますが、こちらでは全て高梨名義でコメントいたしますので、その点ご寛恕のほどを。。。。





この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<不条理音盤委員会 593 ラジ 「ACOUSTIC MOON」 | メイン | 品行方正児童会 41>>
コメント
- -

>パイクマンさん
…あまり深い意味はないので。。。。
ちょっとした気分転換みたいなものです。
2008/10/22 12:19  | URL | 高梨理央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。

ん~。なんだか難しいですね。
名前が変わってしまったのですね。
なんだかよくわからないけど
私はネットの人間性と現実の人間性は
ほぼ同じだと思っています。
そういうことではないのかな???

ん~、でも
了解しました(^^)
今度の高梨理央さんもまた
片桐真央さん同様に中性的な名前です♪

ところで、おとといかな、
コメント入れようとしたらエラーになってしまって
入れられませんでした。
今日は入れられるといいですなぁ。。
2008/10/21 22:42  | URL | パイクマン #46H//4Ck[ 編集] |  ▲ top

- -

>ゆうけいさん
>バーチャルの世界が現実世界まで侵してきたところ
…これはきっとジェヴェックスの陰謀なので、ハント博士とダンチェッカー教授に助けを求めないと(笑)。

高梨理央には特に意味がありません。
音の響きで決めました(謝X100)。

>「たかなし」なら「小鳥遊」の方がおっされ~な気もする
…「月見里」で「やまなし」でもいいかも(爆)。
2008/10/20 00:38  | URL | 高梨理央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 おや、突然ですね、バーチャルの世界が現実世界まで侵してきたところはポストモダンに強い真央さんらしい気もしたりして。ところで片桐真央の意味は以前お聞きしたことがありますが今回はどういうspeaking nameなんでしょう?

どうせ「たかなし」なら「小鳥遊」の方がおっされ~な気もする(笑。
2008/10/19 10:45  | URL | ゆうけい #PrUf/QBU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/520-ef4a141a
| メイン |
