2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 167 Dana 「Doudou」
- 2008/09/09(Tue) -
エジプトのRubyちゃんがはさみチョキチョキでPVやった時以上にネット上でバッシングされてしまっているのが、このレバノンのDanaちゃん。レバノン美女軍団がこぞって伝統回帰の方向に向かった2005年にいきなりキャミソール姿で「私は踊る~~」とお馬鹿セクシー路線でデビューして以来、一貫としてアホアホ路線を歩み続けるDanaちゃんはアラブ世界のお姉ちゃんたちからは絶賛されているようです。こういう人がいるからアラブ系も目が離せません(爆)




この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<不条理音盤委員会 585 Magda 「Spasi me liubov」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 166 Kaiti Garbi 「Esena Mono」>>
コメント
- -

>kisaraさん
>サミーラの最新アルバム、別人のように若返りましたよね
…思わずドキっとしてしまいましたよ(笑)。
でもサミーラはまだ50代なのでいいのですが、最近驚いたのはこの方、トルコのAjda Pekkanさんのジャケ、これで60歳とは。。。。。
http://www.tulumba.com/storeItem.asp?ic=MU901948II197

2008/09/29 23:54  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そういえば、サミーラの最新アルバム、別人のように若返りましたよね。
昔のアルバムの写真の方がオバサンに見えました。
2008/09/29 19:01  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top

- -

>kisaraさん
>ナンシーは、歯科医師の先生と結婚されたそうですよ
…そうなんですかぁ。今年でデビューから10周年という節目の年だからでしょうかね(違)。

とか、言っている間に今日はサミーラ・サイードの新譜も到着しました。相変わらず抜群の歌唱力でグイグイ引き込まれます。
2008/09/28 16:41  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ナンシー・アジュラムの新作はまだ聴いてません・・・。
それと、ナンシーは、歯科医師の先生と結婚されたそうですよ。
2008/09/28 16:23  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top

- -

>kisaraさん
…ダナちゃんはこのヘッポコさがたまりません(笑)。
でも、いくら美人でもこれだけ歌が下手だと。。。どうでしょうかね。。。

>レバノンのよしお
…爆笑しました。確かに言われるとおりです。アホらしさも似ていますね。

ナンシー・アジュラムの新作はもうお聴きになりましたか?アラブ度かなり薄くなってきたような気がしますが。。。
2008/09/28 03:51  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

レバノンの若手歌手って、ヘッポコなイロモノがやたら多いですよね。 (笑)
ダナ嬢・・・化粧が濃いけど、ハイファやマルワよりもずっと美人ですね、そのうち人気を追い抜かれたりして。

でも、やっぱり、いちばんアホなのは、”レバノンのよしお” たるこの人だと思います(美女ではなくキモ男だけど)。
http://jp.youtube.com/watch?v=k8e9ZdcHAvQ
2008/09/27 20:50  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/498-91291468
| メイン |
