2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 82 今日の叫び。。。。
- 2008/06/07(Sat) -
ムンクの叫び


水戸に行きたかったぁ~~~



メロン欲しかったぁ~~~


大抵土曜日の午後は家でいろいろな仕事を片付けるようにしている。
『恭ノ介のここで語れば』を聴くからである。
この番組は茨城放送のローカルワイド番組で、個人的にファンの安藤かおりさんがレギュラー出演している。

でね、安藤さんのブログで
「『恭ノ介のここで語れば』では

6月7日(土)昼12時〜夕方6時までの6時間生放送で

公開ラジオをやります!!

場所はもちろん IBS 茨城放送 1階のホールです。

普段見れないラジオの雰囲気を是非見に来て下さい♪

楽しい企画満載です♡

ちなみに来て下さった方に抽選ですが美味しいメロンのプレゼントもあります♪」

と告知されていたので、
今日はすっかり水戸に行く気でいましたが。。。。

営業入りました!(涙)


毎度の如くの緊急の応援依頼だし、断るのも可哀相なのですが。。。
よりによって、こんな日に!
しかも、山の中なので電波そのものが届かないし(更に涙)。
って、元々宮城なので水戸からはギリギリの伝播状況なのですが。。。
ラジカセから途切れ途切れで恭ノ介さんと安藤さんの声が聞こえてくるだけ(涙X100)。。。
でら凹んだ一日でした。。。。。。。
この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<瑣末的日常電視台 83 今日も鶏肉の料理。。。 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 154 Alizee 「La Isla Bonita」>>
コメント
- -

>ゆうけいさん
・・・ゆうけいさんのお仕事ほどの緊急呼び出しではないのですが、時々文化財関連で友人から呼び出されます。もっとも、こっちも人手が足りないときは呼び出すのでお互い様なのですが。。。。

>ムンクの叫びは実は耳を塞いでいるんですよ、ラジオ聞こえないん>じゃ(笑。
・・・鋭い突っ込みありがとうございます(笑)。
この構図は屋内のラジカセではあまりにも聞こえが悪いので、カーラジオに行っていた瞬間です(爆)。メロンの抽選の場面を聴いた時の言葉が本文(笑)。耳を塞いでいるのは「早く仕事に戻れ~」という催促の言葉を聴かないようにしているためです(実話に基づく・…爆)。
2008/06/08 22:47  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- 耳をふさげば -

ご愁傷様です。緊急呼び出しの辛さは痛いほど分かります(苦笑。ところでムンクの叫びは実は耳を塞いでいるんですよ、ラジオ聞こえないんじゃ(笑。
2008/06/08 21:43  | URL | ゆうけい #PrUf/QBU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/451-e755e733
| メイン |
