2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 146 Angelic  「It's My Turn」
- 2008/04/07(Mon) -
で、前回の続きというか、何というか。。。。。
さすがにS市は東北最大の都市ということで、時々そういった顔見知りとか知り合いの人に遭ったりするのですが,決まって「貴方は変わらない」と言われてしまうのには少々腹が立ってしまったりもするのであります。確かに外見も中身も20年前とさほど変わっていないという点は否定しませんが、「変わったのはそっちやろ!」とついつい言い返したくなったりもします。何はともあれ、片桐にそういうセリフを吐くのはその増えた脂肪10kg落としてからにしろ!とかいうのが本音なのであります。
と、いうわけでOrionというか、Darren Tateが出てしまったらやはり挙げないわけにはいかないAngelicの「It’s My Turn」です。こちらはDarrenさんがJudge Julesさん& Amanda O'Riordanさんという夫婦と一緒にやっているのですが、何気なAmandaさんのクリアーなヴォーカルが印象的な歌ものトランスの名曲ですね。
これまたコンピの常連曲ですが、個人的にはRank 1のド派手なミックスよりは4 Stringsのちょっとスペイシーなシンセ使いの方に心が魅かれます。

またまた意味不明なPVです。



この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<瑣末的日常電視台 73 日常の空白 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 145 Orion  「Eternity」>>
コメント
- -

>goglemanさん、ダイアル・アップの中連投多謝です。
・・・一応調べてみたら、AmandasさんはJulesさんの奥さんでした(笑)。
・・・UK盤ではオリジナルとその12"ミックス、Arielのミックスが収録されているのですが、
ドイツ盤の方にランク1と4ストリングスのミックスが含まれているので、ドイツ盤の方がお得です。
やはり、オリジナルが一番無難ですよね。
歌ものは特に変にいじるとめちゃくちゃになりますので。。。。
2008/04/16 09:29  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

鬼名曲その2ですね。ただRank 1のも4 Stringsのも多分聴いたことないですが、でもこれも結局オリジナルミックスが一番なのでは?
Amanda O'Riordanさんはジャッジジュールスの奥方でしたか~名前からOrion名義の元ネタかと思い、ダレンテイトの彼女かなにかだと思ってました(笑
2008/04/15 23:44  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/384-fb32b4f1
| メイン |
