2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 144  DJ SAMMY & YANOU feat. DO 「Heaven」
- 2008/04/03(Thu) -
寒ざらしそばに舌鼓と腹鼓を打って、まるで全身パーカッションになってしまったような片桐と言います。
まるでLaurie Andersonのような気分なのですが、メタボが怖いので栄養管理に気を遣うのと同時に、体重増加防止のためのダイエットもどきにも苦しんでおります。
と、いうわけで、Bryan Adamsの名バラードをこともあろうにサイバー・トランスでリミックスしたヴァージョンです。スペイン出身のDJ SummyことSamuel BouriahさんがドイツのYann Peiferさんと意気投合して結成したユニットに、オランダのヴォーカリストDominique van Hulstさんが合流したらしいのですが、このDoさん、実はダンス・ミュージックが大嫌いだったそうで、彼女の美声に惚れたDJ Summyが懸命に説得して作り上げた一枚のこと。
一時期鬼のように流れたので記憶にある方も多いと思われますが。。。。
それにしても意味不明なPVです。


この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 145 Orion  「Eternity」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 143 NOVASPACE 「So Lonely」>>
コメント
- -

>goglemanさん
…懐かしいでしょう?
やはりオリジナルを知っている人は激怒するでしょうね(笑)。
他人の褌で飯を食っているというか、この人オリジナルはめちゃつまらないです。

・・・ローリー・アンダーソンは先日DVDをゲットしたばかりなんです。
2008/04/05 10:10  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あ、こんどはDJサミーだ。
懐かしいですね。たしかにどこいってもかかりまくってました。5年くらい前でしょうか。いつ聴いてもベタベタなサイトラですね~
この人、次のドンヘンリーカバー(も激怒しました(笑)といいレノックス姉さんのカバーといいカバー専門の人なんでしょうか。他人の褌で食ってるような人ですねえ(笑)
それにしてもDJサミーエントリーでローリーアンダーソンネタを繰り出す片桐さんにさすがの音楽遍歴を感じます。
2008/04/04 20:33  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/382-90d364aa
| メイン |
