2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 142 MAGNETIC 「Material Girl」
- 2008/04/01(Tue) -
お水系のお姉ちゃんが好きな片桐と言います。
理由は特にないのですが、流行歌曲再生舞踊団セクションではトランス強化で驀進していきます。
というわけで、クロアチアのポップ・ユニットMAGNETICが誰でも知っているであろうマドンナさんの名曲「Material Girl」をカバーしております。Daniel HojsakさんとMiroslav Kicic さんが作ったハード・トランス風のサウンドをベースに中途半端にお水が入ったMarina Ergoticさんが歌っているわけなのですが、彼女のファッションといい、アジテーションっぽいナレーター風掛声といい、それぞれある方面からのパクリなのですが、さらに最新シングルはStarshipの「Nothing 's Gonna Stop Us Now」というのでありますから、もう笑うしかありません。
http://www.myspace.com/magneticcro


この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 143 NOVASPACE 「So Lonely」 | メイン | 不条理音盤委員会 563 RECORDANDO O VALE DAS MAÇÃS 「As Crianças Da Nova Floresta」>>
コメント
- -

>パイクマンさんこの人、
>ほんとに中途半端なお水系ですね。
>ちょっとだけ胸の谷間が足りない、というか(おいっ)
・・・普段、セルビアやブルガリアのお姉ちゃんの立派な谷間を見ていると(をいをい)、確かに物足りないような気がします。
ま、この人はそういう路線で売り出してはいないのかも。。。。
歌もあまり上手くはないのですが。。。。滝汗。

>これは最近の出した曲なんでしょうか。
>ほんの少し古臭い感じがしないでもないですけど
>クロアチアのお国柄なんでしょうか。
…言われてみればちょっと前のハード・トランス風のような気がしますね。
クロアチアやスロベニアのダンス・ポップって案外こういうの多いですよ。
大半はパクリですが(爆)。


2008/04/03 10:17  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

恐る恐る、こんばんは。

この人、
ほんとに中途半端なお水系ですね。
ちょっとだけ胸の谷間が足りない、というか(おいっ)

これは最近の出した曲なんでしょうか。
ほんの少し古臭い感じがしないでもないですけど
クロアチアのお国柄なんでしょうか。

やっぱマドンナってすごいですね♪

2008/04/02 23:36  | URL | パイクマン #46H//4Ck[ 編集] |  ▲ top

- -

>kisaraさん
・・・シンディ・ローパーの曲は次のNovaspaceの方々がカバーしておられます(笑)。

>マドンナの曲「Like A Virgin」は、
中学生のとき、体育の授業で曲に合わせて縄跳びでやらされましたよ。
サビの部分が「♪ベリくっさーい」と聞こえたので、笑いました。
・・・へ~え、結構ダラダラしたリズムの曲なので、縄跳びするにはあまり適していないような気もしますが。。。

「♪ベリくっさーい」と聴こえますね。
マドンナは初期の歌では結構訛っているらしいのですが、自分はそもそも英語が苦手です。
2008/04/02 23:22  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

「Material Girl」って、マドンナの曲だったんですか。
シンディ・ローパーの曲だと思ってました・・・。

わたしは、80年代の洋楽自体知らないんですが、
マドンナの曲「Like A Virgin」は、
中学生のとき、体育の授業で曲に合わせて縄跳びでやらされましたよ。
サビの部分が「♪ベリくっさーい」と聞こえたので、笑いました。

2008/04/02 22:59  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/380-86f55cd4
| メイン |
