2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 130 Was (Not Was)  「Walk The Dinosaur」
- 2008/01/11(Fri) -
この頃世間で流行る話題といえば、正月に蓄えた脂肪をいかに減らすか・・・すなわちダイエットのネタに尽きるわけですが、なんといっても正月にあんこ餅やらずんだ餅といった高カロリーのものを食するのは伝統行事の一環として許せるのですが、松の内を過ぎると今度は情報番組で、あまった餅の美味しいレシピとか称して、餅のチーズ・フライとか餅のラザーニャ風とか紹介されてしまうと、ついつい先刻までの嘆きはすっかり忘却の彼方に飛んでしまって、ついついそのレシピを試したくなってしまって、更にまたまた胴回りが太くなってしまうという悪循環に陥っている方も多いことでしょう。
と、いうわけでそんな貴方にぴったりの曲が1987年のWas (Not Was)の「Walk The Dinosaur」でございます。
めちゃファンキーな曲に合わせて踊る恐竜ダンスは全身運動にピッタリです。曲の中盤で綺麗な姉ちゃんがちゃんとこの踊り方を指導してくれます(笑)。



この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<品行方正児童会 31 白糸の滝 | メイン | 瑣末的日常電視台 55 やっぱりブルガリアのお姉ちゃんが好きなのだ!>>
コメント
- -

>goglemanさん
・・・目の保養ですか。。。。それも有りですね。
ま、Was (Not)Wasですが、一時期確かに流行りました。ファンキーなのですがかなりクールなのはやはり白人だからなんでしょうかね。
やはりパーティー・トラックですよね。
でも、こういった格好のお姉ちゃんが集まるパーティーは滅多にないです(爆)。
2008/01/13 08:36  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Was (Not Was)ですか、この曲は流行りましたね。こういう何にも考えずに踊れる楽しいパーティートラックは永遠ですよね。
踊りでダイエットになるかもしれませんが、個人的には踊るどころか綺麗な姉ちゃんたちにばかり目がいってしまい、いわゆる目の保養になります(笑
2008/01/11 23:30  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/332-dfc1fc8d
| メイン |
