2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 55 やっぱりブルガリアのお姉ちゃんが好きなのだ!
- 2008/01/11(Fri) -
相変わらず無意味の極地を突進しているこのBlogを主催している、まだまだお屠蘇気分のままで阿呆な記事をエントリーし続ける片桐と言います。
と、いうわけでブルガリアのお姉ちゃん好きの片桐としては、やはりこのCMを避けて通らずにはいられないというわけで、主役を演じているのはPayner所属のMariaさんです。

おまけでもう一つ。
オーストラリアのTooheys BeerのCMです。
こういうシンプルなネタが好きなんです。



この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 130 Was (Not Was)  「Walk The Dinosaur」 | メイン | 不条理音盤委員会 559 Campur DKI 「Campur DKI」>>
コメント
- -

>REALLIFEさん
・・・得意というか、MariaさんがビールのCMに出ていたのは知っていたのですが、映像が見つからなかったところに、ブルガリアのポップスを専門的に追求されているサイトで紹介されていたのに飛びついただけです。
下のオーストラリアのCMは同時にyoutubeで見つけました(笑)。
困った時にはこんなネタで勘弁してください(謝X100).
2008/01/16 23:03  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- 思わず笑いました -

こんにちは。
私は誰とかそういうのは分からず、単純に見ただけなのですが、栓抜き大会なんですね(笑)見終わって「なんじゃこれは(笑)」と独り言を言ってしまいました。
しかしMAOさんこういうの見つけるの得意?ですね~。また何かあったらお願いします。
2008/01/14 12:10  | URL | REALLIFE #KWyWoJQ6[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 10:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

>kisaraさん
・・・ほしのあきは嫌いではないのですが、最近妙に老けてきたような気がします。肌が年齢相応になってきた??顔とかはいいんですが、他の露出場所が(爆)。。。。。
このままロリ路線で突き進むのかと思うとなかなか興味深いものもありますが。。。
和香パイは言われるとおり、中途半端なのですが、このまま雛壇アイドルとして生き残っていくような気もします。

>グラドルを妬んでいる女芸人たちは、見てて不快感を覚えます。
・・・確かにそうですね。自分のブスさ加減を笑いに変えずに、ひたすら攻撃する姿勢は不快です。グラドルの方が面白いこというので、更にへこまされていったりしての悪循環なんでしょう。柳原の開き直り加減を見習って欲しいものです。

・・・大黒摩季の歌はちゃんと聴いたことがないです。作ったようなハイトーンが耳障りですよね?(歌詞は真面目に聴いていないので。。。。)。シャカシャカしたギターの高音もちょっと苦手です。

2008/01/14 00:24  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13 12:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

>kisaraさん
>マリアの目線、何だかヤらしいですね。 (笑)
>下腹がポッコリ出ているのが可愛らしいです。
・・・鋭い!自分的にもこの下腹が出ているのが気になってはいましたが。。。。爆。
この目線と合わせて、何回か撮りなおししたんでしょうね。完全に酔っているようにも見えますが。噂ではヘビー・ドランカーらしいです。

>それから、「今年もありがとうございました!」のページ、
>しつこく書き込んでしまって本当に申し訳ありませんでした。
・・・気にしないでください。前にもコメントしましたが音楽ネタ以外でも全然OKです。
流し見る程度しかテレビを見ていなかったりするので、kisaraさんのコメントで改めて気づいたりすることも多いですし、なるほどと思ったりします。
気にしないでTop Pageの欄にビシバシ書き込んでください!
個人的には芸人よりはグラドルと呼ばれる方面も好きなのですが、kisaraさんはそんな人々はどう思うのでしょうか?ちょっと気になります(笑)。
井上和香のアホさ加減とか結構好きなんです。



2008/01/13 08:32  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

マリアの目線、何だかヤらしいですね。 (笑)
下腹がポッコリ出ているのが可愛らしいです。

それから、「今年もありがとうございました!」のページ、
しつこく書き込んでしまって本当に申し訳ありませんでした。
最後の返事は、”管理人のみ閲覧” にしておきました。
2008/01/12 22:17  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/331-b5762e22
| メイン |
