2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深夜徘徊支援事業団 54 「1・2・3 合格ダァー!!」
- 2008/01/08(Tue) -
今日から通常営業です。
と言っても、音楽ネタではありません(爆)。

チョコびいるやわんぱくびいるといったユニークな炭酸飲料で有名な広島県福山市の齋藤飲料さんの期間限定の「1・2・3 合格ダァー!!」です。
アントニオ猪木氏とコラボした栄養補給系炭酸飲料ということで、ラベルの「合格」「闘魂」「道」は猪木氏の自筆だそうです。またボトルネックには、「闘魂注入」「元気があれば受験も受かる!?」とも記されています。
基本的にはアップル系の炭酸風味。ビタミンCやDHAに加えて疲労回復を期してのガラナ・エキスも入っています。ちょっと甘みが強めですが。。。。

001_4901742777778.jpg
この記事のURL | 深夜徘徊支援事業団 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<不条理音盤委員会 559 Campur DKI 「Campur DKI」 | メイン | 不条理音盤委員会迎春崩壊号(笑) こんな音楽を聴いてきた・お姉ちゃんと一晩踊り明かした編>>
コメント
- -

>オオシマさん
・・・コンビニでは一本200円でしたっけ?片桐は地元のJuscoで投売りされているのを救出しました(笑)。
福山市といえば商売柄草戸千軒遺跡でのみ名前を知っていますが、行ったことはないです(笑)。
2008/01/11 00:37  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日、コンビニで初めて見かけましたが、買う勇気はなく・・・。

広島県福山市は生まれたところなので、親近感はあります。(笑
2008/01/10 09:04  | URL | オオシマ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>パイクマンさん
>私も合格したくて闘魂注入してもらいたいと思ってま>したけど、これを飲めば良いのですね!!
・・・ピアノ・コンテストにでも出場するんですか?
元気があればコンクールも優勝する、と猪木さんは言うんでしょうね(笑)。

>いつも気になるんですが、
>赤いマフラー長いですよね。。
・・・元気があれば、マフラーは長い(笑)。
あれは実はマフラーではなく、T.J.シンから奪ったターバンなんです(大嘘)。
2008/01/09 22:06  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>tommyちゃん
>レヴュー知ってるの1つも無いってのは
>かなり悲しいもんあんよな!
・・・こっちもあえて誰も知らないような音源選んでいたりして・・・(爆)。

>牟田の「毒霧ジュース」とか出したら、買うかもしれんな!
・・・青汁でええとちゃうか??

2008/01/09 22:02  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
私も合格したくて闘魂注入してもらいたいと思ってましたけど、これを飲めば良いのですね!!
うっれしい~(^^)

いつも気になるんですが、
赤いマフラー長いですよね。。
2008/01/08 21:57  | URL | パイクマン #46H//4Ck[ 編集] |  ▲ top

- -

ただいま~~~~~~!
大阪は、楽しかったぢぇ!v-40

てかさ、レヴュー知ってるの1つも無いってのは
かなり悲しいもんあんよな!v-409

だから、ここで反応!(爆)
んん、なかなか面白いですな。牟田の「毒霧ジュース」
とか出したら、買うかもしれんな!(笑)
2008/01/08 18:07  | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/328-6cd162cb
| メイン |
