2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4年目に突入!
- 2007/12/17(Mon) -
なんだかんだでこのblogも4年目です。

さてさて、これから、どないしましょう??


20071113-00000005-flix-movi-view-000.jpg



スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ等 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 125 BaBe 「Give Me Up」 | メイン | 瑣末的日常電視台 51 千寿庵さんの蕎麦>>
コメント
- -

>ナゴヤハローさん
>ときにこの記事のおねーちゃんもなかなかカワイイですね…。
>中華アイドルでしょうか?
・・・胸元に誘われました??(笑)。黒竜江省出身の21才蔡潤鈴さんです(大嘘)。
ほしのあきさんですが。。。。。
2007/12/26 20:27  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅ればせながら… -

毎度毎度タイミングをハズしております(汗)
4年目突入ということで大変おめでたいことでございます。
これからも楽しませていただきたく思っております。特におねーちゃんネタ(笑)。
ときにこの記事のおねーちゃんもなかなかカワイイですね…。中華アイドルでしょうか?
2007/12/25 23:56  | URL | ナゴヤハロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>kisaraさん
>今年はろくでもない荒らしの書き込みのせいで、2週間近く心臓と胃を痛めました・・・。
・・・あれはひどかったですね(ただ、傍観しているだけでしたが・・・謝X100)。
自分のところならともかく、他人のBlogであれやる根性はすさまじいものがありました。
でも、Mixiとかにもああいう輩多いです。
それであまりMixiのコミュには書き込まないようにしています。
自己愛というか自己中なんですよね、ああいう輩。

2007/12/19 00:06  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

4年目に突入ですか、おめでとうございます。

>おるわなぁ~、いろんな奴(爆)。
今年はろくでもない荒らしの書き込みのせいで、2週間近く心臓と胃を痛めました・・・。
アレでわたしよりも年食ってるんだったら、ほんまにろくでもない大人やな、と。

では、これからも楽しみに拝見させていただきます。
2007/12/18 21:54  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top

- -

>プカプカさん
・・・片桐は今でも駆け抜けて生きております(笑)。

>ところで 餅つきは 行きたいな~(何も無ければ)
>さそってくださいよ~!
・・・お、何度目かの逆ナンだぁ~~(笑)。
22~24日の3日間、千寿庵の対面の民話の里駐車場でたまゆらの郷年の市があるんですよ。そこで餅つき大会やるとこの前千治さんとJunkoさんに誘われたっす。
片桐は22日に行く予定ですが。。。。プカプカさんも来ます??
2007/12/18 21:21  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ころんさん
・・・ころんさんの豚骨ラーメンのように濃密ではない薄味のブログですが。。。。滝汗。
毎日濃ゆい音盤を紹介するのも大変なことだとは思います。

>これからも楽しいブツを色々と取り上げていただきたく思います。できれば若くて可愛い女性のブツを多めに。
・・・ご希望にそえるかどうか知りませんが、お姉ちゃんものをできるだけ(笑)。
と、なるとPaynerかGround Productionかな・・・・???
2007/12/18 21:17  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>オオシマさん
・・・ま、適当に書き散らしていますし、困ったときはyoutubeという物があるので(滝汗)。
いろんな音楽を聴いている方々と知り合えて嬉しいというのが実感ですね(何年経っても)。
これからもお互いにマイペースで行きましょう!
2007/12/18 21:13  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>tommyちゃん
・・・酒を存分に楽しんでいますか?

>続けるって大変だよね!いろんな奴いるからさ!(爆)
・・・おるわなぁ~、いろんな奴(爆)。
ま、Blogなんて自己満足の極致なんだどさ、そんなもん満たすために他人を蹴落としてまでやるもんじゃないよね?
他人に擦り寄ってまでやりたくもないし。。。。あんな大人にはなりたくないっす(爆)。
2007/12/18 21:09  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

4年目ですか。おめでとうございます!

4年とひと言で言うと短いようですが・・・
プカは00代と00代を 駆け抜けておりました(笑)

これからも おいしい!のお願いしますね!

ところで 餅つきは 行きたいな~(何も無ければ)
さそってくださいよ~!
2007/12/18 18:32  | URL | プカプカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

4年目突入ですか、素晴らしいですねえ。おめでとうございます。私なんぞまだ3ヶ月経ったところですからね~。4年目なんてまだまだ長い長~い道のりであります。

これからも楽しいブツを色々と取り上げていただきたく思います。できれば若くて可愛い女性のブツを多めに。
2007/12/18 17:37  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

4年目突入おめでとうございます!
私は3年目ですが、なかなか続かないですねー。

知識豊富でいつも参考にさせていただいてます。
これからも頑張ってくださいね!!
2007/12/18 09:37  | URL | オオシマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 出遅れました…(大汗) -

4年目突入おめでとう!e-420

私は、12月10日で、4年目突入した♪

続けるって大変だよね!いろんな奴いるからさ!(爆)

マイペースでがんばんべ!!d(^o^)b
2007/12/18 07:48  | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集] |  ▲ top

- -

>goglemanさん
・・・天下無敵の名盤発掘王のgoglemanさんに言われると気恥ずかしいのですが。。。
あまり大したことは書いていないのですが。。。。滝汗X100.

これからもよろしくお願いします。
2007/12/17 22:07  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ゆうけいさん
・・・ありがとうございます。
やはりこれからもマニアックで行きます(本人的にはそんなにマニアックではないと思っておりますが。。。)
お互いブログ・ライフを楽しんでいきましょうね。
2007/12/17 22:05  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>パイクマンさん
・・・基本的な方針は変えないでいこうかなぁ~とは思いますが、今後ますます食べものの記事が増えそうな予感が。。。。。
パイクマンさんのように自前の料理は下手なので、もっぱらお取り寄せか食い歩きですが。。。。。滝汗X100。

>私もやっぱりよくこういうファッションをして歩いていますよ(^^)
・・・そうなんすか??吉祥寺に行った際には注意して歩こう(爆)。
着こなし次第で軍服は結構お洒落ですからね。
2007/12/17 22:03  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

4年目突入おめでとうございます!
片桐さんの的確かつ詳細かつ知識に裏打ちされた考察等、大変勉強になっております。
今後ともよろしくお願いします!
2007/12/17 17:02  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます -

これからも今までどおりのペースでお願いします。
2007/12/17 10:00  | URL | ゆうけい #PrUf/QBU[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは!
4周年突入おめでとうございます☆

最近は音楽以外のコメントに熱を入れてしまってゴメンナサイ(汗)
的確な盤の紹介、またそれからかなり逸脱した?音楽~食の話題等、
今後も楽しみにさせて頂きますね♪

この写真はコンバットファッションじゃなくて…
なんていうんでしたっけ??
私もやっぱりよくこういうファッションをして歩いていますよ(^^)
2007/12/17 01:51  | URL | パイクマン #46H//4Ck[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/308-8e317dee
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。