2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 122 Kylie Minogue 「I Should Be So Lucky」
- 2007/12/13(Thu) -
世間ではmihimaru GTのこの曲にラップのパートまで挿入したヴァージョンが人気を博しているわけですが、やはりオリジナルのPWL独特のチャカポコとした音に心が魅かれるのは根がユーロ好きのせいかもしれません。
1988年にこの曲で彼女が歌手デビューして、ついでこれまた有名な「Loco – Motion」で人気が爆発したのですが、1sttアルバムが全英一位に輝いて以来のご活躍は皆様ご存知のとおりです。
とはいえ、片桐的には、まさかここまで息の長いアーティストになるとは思ってもおりませんでした。


この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 123 Hazel Dean 「Turn It Into Love」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 121 Cover Girls 「Show Me」>>
コメント
- -

>ゆうけいさん
・・・意外なところからコメントが。。。。。(笑)。
この曲が流行した頃はバブル経済の真っ最中でしたね。もっともその恩恵には全く縁がなかったのですが。。。。
煽られたのでWink、エントリーしておきました。歌詞もつけたのでご家族で歌ってください。

2007/12/15 07:43  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>オオシマさん
・・・彼女がデビューした頃は、PWLの戦略に乗っかった単なるアイドルだと思っていました。子役出身とはいえ、すぐに消えるかも?という気がしていました。
やはり歌が上手いのと自身のプロデュース能力が高いというのが生き延びた秘訣でしょうかね。ハウス路線への転換も間違っていなかったですよね?

・・・日本人のラップっぽいしゃべくりまくりはどの曲を聴いても同じように聴こえて片桐的にもちょっと苦手というか、あまり興味はありません。
2007/12/15 07:38  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- 愛が止まらない -

お、バブルの時代のユーロビート姫!昨日「バブルへGO!」を観てたので余計になつかしいです。乳癌で治療中とかいう噂を聞いた事がありますがお元気な様で何よりです。次は「Turn it into love」ですね(煽。Winkでもいいよ(笑。
2007/12/14 11:36  | URL | ゆうけい #KR8gGbkA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。

カイリーコレクターのオオシマです。(笑
とは言ってもハウスな音になってから聴き出したので、この頃は知らず。
しかし言われるように息の長いアーティストですよね。

mihimaru GTですが、日本の売れてる人達のラップはラップであってラップでない所が苦手です。
2007/12/14 11:32  | URL | オオシマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/305-ba1398b6
| メイン |
