2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 39 あやめ温泉
- 2007/11/01(Thu) -
いろんな街をウロウロしている片桐と言います。
ま、基本的には滝を見に行く途中で、美味しい蕎麦屋やラーメン店や温泉施設に立ち寄ったりするので、決してラーメン・マニアや温泉マニアではありません。
もちろん、我が愛する村田町にも滝はございます。
で、蔵の次は倉庫かい!
と、いうわけで出先の人の熱心な勧めにより立ち寄った長井市のあやめ温泉桜湯。この先に三階の滝があるので存在だけは知っていたのですが。。。。汗X100。
西根転作機械利用組合が出資し、平成7年温泉を掘り当て、平成8年5月1日、日帰り温泉としてオープンしたとのこと。山小屋風の建物は組合の機材置き場を改装したものだそうです。

dsc00372.jpg

この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 107 Millie Small 「My Boy Lollipop」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 106 Club Nouveau 「Lean On Me」>>
コメント
- -

>プカプカさん
・・・妙庵は鴨南蛮が美味いという評判ですが。。。。あと、そば湯にゆずの香がついているところと店の雰囲気は二重丸かも。
蕎麦そのものは千寿庵さんの食っちまうとね。。。何とも言えない(笑)。
と、いうわけで片桐は本日は福島に新そば食いに行きます。
2007/11/03 03:11  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日 ミニコミ紙で見つけた
”おいしいそばを食べに行こう”ってのに
我が家の近く 国見ヶ丘の ”妙庵”ってのがのってたんだけど・・
どう?美味しい?
行ってみようかと思ってさ。
2007/11/02 09:54  | URL | プカプカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>おかすぃ…クッキーの保存の設定、この前直ってたのに。
こっちの設定が悪いのかいの?…(*_*)
・・・うんにゃ。何回管理者画面でクッキー発行を「はい」にしても保存されんぢょ~。面倒かけるね~~(謝X100)。

>ああ…こゆ所がいいのよ、人間には1番いいのよ
・・・ええやろ?地方はこういうところが強みなのだ(爆)。
300円で極楽気分味わえるのだ。ちなみにここの食堂の定食も美味かった(笑)。
ヒルマン、優勝させたかった~~(涙)。
2007/11/01 23:13  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おかすぃ…クッキーの保存の設定、この前直ってたのに。
こっちの設定が悪いのかいの?…(*_*)

ああ…こゆ所がいいのよ、人間には1番いいのよ。
まおがうらやましいわ。いつも、素敵な場所、素敵な人、
素敵な温泉、素敵なお姉ちゃん…。。。落合万歳!v-308
2007/11/01 22:56  | URL | tommyちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/263-2a63fc99
| メイン |
