2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年 2012
- 2012/01/01(Sun) -
img_1155849_30629920_0.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は皆様ご周知のごとくの大震災があったわけで、片桐的にも被災者という立場になりました。
私的な面では、音盤を収納していた棚が崩壊してしまい、アナログ盤やCDが破損してしまったのに加えてステレオまでも壊れてしまいました。
とりあえず日常が戻りつつあった夏場にはPCがクラッシュしてしまい、外付けHDDに移行していなかった音源や当Blog用の下書きなどが消滅してしまうという有様。
挙句の果てには公私ともども多忙な日々が続きBlogの更新はおろか皆様の所への巡回もおろそかになる始末。

と、年頭から愚痴っぽく始まりましたが、とりあえず2012年もマニアックに走ります。
よろしければ、お付き合いのほどを。。。


スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ等 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 401 園田ルリ子 「ぎゅっと!ぎゅっと!抱きしめて!i」 | メイン | 不条理音盤委員会 700 年末大感謝祭!>>
コメント
- Re: 謹賀新年 -

>ナゴヤハローさん、明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
> 去年はほんと東日本は大変なことになり、直接被害のない私なんかにはなかなか被災者の方々の気持ちを体感することもできなかったりもしたわけですが…。
…正直に言えば、当事者の自分でさえ未だにわけがわからぬ状況に陥っていますので、なかなか外部の人にはわかりにくいという点もあるとは思います。
ま、こっちは報道されない現場を見ているわけですからw。

> やはりなにごともない平凡な日常というのはありがたいものですね。
> まだまだ課題は山積みだとは思いますが、いい音楽(といいおねーちゃん)をエネルギーにして頑張って下さい
…やはりいいおねーちゃんの歌声を頼りに頑張るしかないのか(爆)
2012/01/05 21:05  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- 謹賀新年 -

三ヶ日もすでに過ぎちゃいましたが、あけましておめでとうございます!
去年はほんと東日本は大変なことになり、直接被害のない私なんかにはなかなか被災者の方々の気持ちを体感することもできなかったりもしたわけですが…。

やはりなにごともない平凡な日常というのはありがたいものですね。
まだまだ課題は山積みだとは思いますが、いい音楽(といいおねーちゃん)をエネルギーにして頑張って下さい!

今年もよろしくお願い致します!
2012/01/04 23:24  | URL | ナゴヤハロー #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 謹賀新年 -

>OGYさん、本年も宜しくお願い致します。
> 去年は大変な災害でしたが、片桐さんや皆様がとにかく無事で何よりでした。
…1000年に一度という大災害という報道に、ある意味歴史の生き証人となれたような気がします。
後世にこの事件のことを正しく伝えていかなければならないと思ったのも確かです。

> 気仙沼に初売りに出掛けましたが、角松を飾ってる家も無く例年の様な華やかさが無い、少し寂しい雰囲気でした。
> それでも冬休みの子ども達が笑顔で楽しそうに買い物を楽しんでたのが印象的でした。
…気仙沼や女川には母方の兄弟が住んでおります。
がれきもだいぶ撤去されたようですが、今度は逆に一面の荒野原が広がっていて空虚さを覚えました。
華やかさはなくとも、子供の笑顔がある分まだ救われるような気がします。
新しい街作りに向けて微力ながらでもお手伝いできたらいいな、と思っております。
>
> 寒さはこれからが本番なので御自愛を
> (^o^)/
…OGYさんもお体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/03 21:26  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>パイクマン姫君、明けましておめでとうざいます。
>
> 趣味的こととは言っても
> 音楽環境が整っていないのも落ち着かないし
> 寂しいものですよね。
> 下書きは悔しいですね(><)
> 少しずつ環境は復旧できているんですか!?
…片桐家的にはさほど被害もなく、とりあえずは普通の生活を送れるのですが、仕事の面で通常業務と復興業務が重なってにっちもさっちもいかなかったというのが本音です。
下書きが飛んでしまったことより、アナログ盤が割れてしまった方がショックでした(爆)。

> またマニアックなどこぞの国の
> 綺麗なねえちゃんのとか、宜しくお願いします。
> 私も宜しくお願いします。
> いい一年にいたしましょう!
…綺麗なねえちゃんはどんな時でも心の支えなので、随時見つけてはアップいたします。
開き直りの一年と思ってマニアックに邁進いたしますので、よろしくお付き合い下さい!
2012/01/03 21:17  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>オオシマさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

> 昨年は大変な1年でしたが今年は良い1年になることを祈ってます。
> ますますマニアック道を突き進んでくださいね!
…天災だろうが、人災だろうが理由はともあれ大変な年ではありましたが、とりあえずは年が変わったということで多少開き直りながらマニアックな道を突き進んでいこうかと思います。
よろしければお付き合い下さい。
2012/01/03 21:11  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>Tommy姐さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>
> 地震怖かったですね。
> 我が家のステレオも、アナログプレイヤーも破損。
> ステレオは修理に出したけど、自然故障ではないと
> 見破られてしまい、有料になりました。
> プレイヤーは、修理不能の状態です。
> だから、LPは聴けません。。。
…地震も怖かったけれど、津波の方が怖かったですね。。。
片桐家はプレイヤーは生き延びましたが、アンプが死亡しました(笑)。
修理費用が莫大だったので、結局新しいのを買いましたとさ。。。


> これからも、マニアックに、ガンバッテね!
…ま、このブログのモットーはマニアックなので、その線は譲れません(をいをい)。
今年はもうちょっとプログレるといいかなと、年頭の計画を立ててみました(笑)。
2012/01/03 21:07  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> gogleman師匠、明けましておめでとうございます。

> 書かれているように、大変な一年でしたね。何も出来ませんが、お察しします。これで大厄が落ちたということで、これから良い事しかおきませんよきっと。シャーマンの私が言うのだから当たります(それは嘘)
> 本年もよろしくお願いいたします。
…大厄が落ちたということで、今年からは生まれ変わったつもりで何とかやっていきたいと思います。
いろいろ書くネタだけはあるのですが、そこまで手が回らない現状をまずは。。。。滝汗。
師匠はシャーマンだったのですね?
それならば、宝くじの当選番号や当たり馬券のナンバーを聞いておけばよかった(笑)。

こちらこそ、クラブミュージックの師匠としてよろしくご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2012/01/03 21:01  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- 謹賀新年 -

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
去年は大変な災害でしたが、片桐さんや皆様がとにかく無事で何よりでした。

気仙沼に初売りに出掛けましたが、角松を飾ってる家も無く例年の様な華やかさが無い、少し寂しい雰囲気でした。
それでも冬休みの子ども達が笑顔で楽しそうに買い物を楽しんでたのが印象的でした。

寒さはこれからが本番なので御自愛を
(^o^)/
2012/01/03 18:16  | URL | OGY #FjA0.9pc[ 編集] |  ▲ top

- -

明けましておめでとうざいます。

趣味的こととは言っても
音楽環境が整っていないのも落ち着かないし
寂しいものですよね。
下書きは悔しいですね(><)
少しずつ環境は復旧できているんですか!?
またマニアックなどこぞの国の
綺麗なねえちゃんのとか、宜しくお願いします。
私も宜しくお願いします。
いい一年にいたしましょう!
2012/01/02 15:08  | URL | パイクマン #46H//4Ck[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は大変な1年でしたが今年は良い1年になることを祈ってます。
ますますマニアック道を突き進んでくださいね!
2012/01/02 00:09  | URL | オオシマ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

地震怖かったですね。
我が家のステレオも、アナログプレイヤーも破損。
ステレオは修理に出したけど、自然故障ではないと
見破られてしまい、有料になりました。
プレイヤーは、修理不能の状態です。
だから、LPは聴けません。。。

これからも、マニアックに、ガンバッテね!
2012/01/01 22:57  | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集] |  ▲ top

- -

明けましておめでとうございます。

書かれているように、大変な一年でしたね。何も出来ませんが、お察しします。これで大厄が落ちたということで、これから良い事しかおきませんよきっと。シャーマンの私が言うのだから当たります(それは嘘)

本年もよろしくお願いいたします。
2012/01/01 00:28  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1635-1c795ef8
| メイン |
