2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虚言妄言推進遊撃隊 38 Never Give Up!
- 2011/04/11(Mon) -

1か月が経過しました。
早くも世間では総括や検証といったことも散見されるようになりましたが、
現場の状況は相変わらずです。
ただ、表面上の形が変わって見えるだけです。

Blogも再開と言いながら何かと多忙でちっとも更新できず。。。
皆様のところへの巡回もままならぬ有様。。。。

おまけに↓でおちゃらけたせいか、震度5~6の余震が立て続けに。。。

それでもこのBlogも本質としてのおちゃらけは不滅です!
と、いうわけでNocturnal Emissionsのこの曲。
「諦めるな!」と言われても、無性に諦めたくなる名曲です。



この記事のURL | 虚言妄言推進遊撃隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<虚言妄言推進遊撃隊 39 「Never Let Me Down Again」 | メイン | 虚言妄言推進遊撃隊 37 揺れる想い>>
コメント
- Re: 無事でしたか! -

>OGYさん、コメントありがとうございます。

> 片桐さんも御無事な様で、ひとまず安心しました。
> 私は陸前高田住みなのですが、渋滞に巻き込まれる前に運よく市街地から抜け、自宅も内陸部にあるのでなんとか大丈夫でした。
> 市街地は報道の通りの惨状で、今も懸命の復旧作業や捜索が続いています。
>
> 前から一部で問題視されてた、平坦な土地でありながら避難経路の遠さや避難場所の低さ(市民体育館は海抜3m前後)が被害を大きくしてしまったかもしれません。
…そうですか、陸前高田にお住まいでしたか。
ご無事で何よりでしたが、謹んでお見舞い申し上げます。
写真を見ただけですが、本当に涙も出ない状況ですよね。MAICAも道の駅もみんな無くなっていました。
高田松原の松が1本だけ残っていたとのこと。これから再建への道しるべになって欲しいものです。

> まだ余震が多くて予断を許さない状況ですが、片桐さんも気をつけて下さい。
…これからもいろいろとご苦労が多い生活だとは思いますが、OGYさんもどうぞ体にお気をつけてお過ごしください。
こちらは気楽におちゃらけBlogをやっていますので、よろしければ気の慰めにでも(ならないか。。。)
2011/04/16 20:24  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- 無事でしたか! -

片桐さんも御無事な様で、ひとまず安心しました。
私は陸前高田住みなのですが、渋滞に巻き込まれる前に運よく市街地から抜け、自宅も内陸部にあるのでなんとか大丈夫でした。
市街地は報道の通りの惨状で、今も懸命の復旧作業や捜索が続いています。

前から一部で問題視されてた、平坦な土地でありながら避難経路の遠さや避難場所の低さ(市民体育館は海抜3m前後)が被害を大きくしてしまったかもしれません。

しばらくはラジオ聴いてましたが、そういえば洋楽もここからのめり込んで、ノイズ入ったカセットテープ一生懸命聞いたっけ…エコバニのライブも昔は放送してたなーと懐かしくなりました。

まだ余震が多くて予断を許さない状況ですが、片桐さんも気をつけて下さい。
2011/04/16 11:42  | URL | OGY #SISTN8M2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1549-787cd42e
| メイン |
