2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 357 The Ting Tings 「Great DJ」
- 2011/01/31(Mon) -


一時期散々流れて耳にタコが出来てしまったような曲というのものは、すっかり脳裏に刻み込まれてしまってふとした瞬間にサビのメロディーが出てしまうものです(ほんまかいな)。
Katie WhiteさんとJules de Martino君の2人からなるこのThe Ting Tingsの「Great DJ」もそういった曲の一つでキッチュなセンスのDIY系エレクトロニクス系ポップを基盤とした脱力系のメロをKatieさんがこれまたダルそうに歌っているわけなんですが、やはりこの曲のサビの「ア・ア・ア・アー・アー・ア・ア・ア・アー」とか「イー・イ・イ・イー・イー」という部分は耳に残って仕方がありません。
「ここ数年で英国が生み出した 最も優れたポップ・バンド」とか「中毒的なエレクトロ・ポップ」「感染的ポップ」 とUKのメディアでは大絶賛された彼らはその評価通り08年のアルバム「We Stand Nothing」では見事チャートで1位を記録しましたが、この度リリースされた2ndアルバムではどのような展開を見せているかが楽しみです。
このラジオ体操というかエアロビクスみたいな運動というべきか、変ちくりんな動きを見せるこのPVの振りつけを一時覚えようと思いましたが挫折しましたwwww。
この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<品行方正児童会 60 不動滝 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 356 Arjopa & The Master U-like 「Dyngeldei」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1530-bf760030
| メイン |
