2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 354 Solu Music feat Kimblee 「Fade」
- 2011/01/16(Sun) -


ま、政権や党内の主導権争いや権力闘争を眺めていると、それが「国民のための政治」なのかい!と揶揄してしまう片桐と言います。それを突っ込めばまずは足元固めから、という返事が返ってきそうですが、いつになったら地盤が安定するんじゃい!と更に突っ込みたくなります。
と、いうわけで「ナンパしたお姐ちゃんを口説き落とすにはあまり効果がないであろうDance Pop」の第3弾はBody&Soul Classicとして広く知られているこの曲を。
NYをベースとしたHowie CospeとDano Nathansonの2人によるこのプロデューサー・チームは割と洒落た都会的なセンスのハウス・ミュージックを作ると思うのですが、この「Fade」でもKimbleeさんの切なく優しく歌いあげるヴォーカルとちょっと古めの感じのストリングをフューチャーした曲に仕上がっていて、思わずまったりとしてしまいます。。。
「この曲好きで、アナログも買ったけど、PVはけっこうちゃらいん~ですね・・・ちょっとショック」という名コメントも付せられた音質・画質が良い方はこちらで(埋め込み不能なんだべさ)。

http://www.youtube.com/watch?v=Rqv8mydPE04&feature=related
この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<追悼 1・17 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 353 Medium Medium  「Hungry, So Angry」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1523-0e0059cd
| メイン |
