2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深夜徘徊支援事業団 43 本日の一品 「フルーツトマトとチーズのタルト」
- 2007/06/24(Sun) -
先日、「夏限定のお菓子をデパ地下の食品売り場を中心にむさぼりたいな…」と宣っておられたパイクマンお嬢様へのお薦めの一品。

main_img09.jpg


銀座を中心に10店舗を展開するキルフェボンさんの「フルーツトマトとチーズのタルト」です。コクのあるチーズとちょっと酸っぱいトマトのムースの上に程よい甘みの苺とフルーツ・トマトが綺麗に並んでいます。清涼感と爽快感が口いっぱいに広がる極上のスウィーツであります。7月中旬までの期間限定だそうです。

この記事のURL | 深夜徘徊支援事業団 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<不条理音盤委員会 509 Lia 「Khosir, Khosir」 | メイン | 不条理音盤委員会 508 Bill Drummond 「The Man」>>
コメント
- -

>ころんさん
>片桐先生のアシを努めておられるという「美由紀嬢」も気になります。
・・・普通の女の子ですよ(笑)。マルチな才能を持っていて非常に有能なアシスタントで、特技は美味いものを探し出す事。独身ですが秋には結婚する予定です。
2007/06/27 01:10  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おお、凄いタルトですね。見た目鮮やかで素晴らしい!タルトも気になりますが、片桐先生のアシを努めておられるという「美由紀嬢」も気になります。
2007/06/26 16:12  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>パイクマンさん
・・・気に入ってもらってどうもです。このタルトは実にハマる美味さで是非とも味わっていただきたい逸品です。って、これは片桐のアシを努めている美由紀嬢からの情報で片桐も試しただけですが。。。。滝汗。

・・・フルーツ・トマトって本当に甘くていいですよね。おやつにピッタリです。ヘルシーだし(爆)。
2007/06/26 01:06  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

片桐さん!
何これ~。うまそなタルトではないですか(^^)
ほとんどそのまま生トマトスイーツですねー。
これは買ってみたいですね☆

フルーツトマトって最近スーパーで見るけど美味しいのかな。
そういえばYahoo!のニュースでバラの香りがするトマトがどうしたこうした
っていう見出しを目にしました。
トマトブーム到来か!!
2007/06/25 21:40  | URL | パイクマン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>Tommy姉さん
・・・そそ、甘酸っぱい味がトマトとイチゴの二つで味わえるんだよ~~。それが不思議にマッチしているちゅうのはまたよろしいところで。。。。

>娘なら、丸ごと食べるでしょう!(爆)
・・・姉さんでも一つ食べられると思う。さほど甘くないし。。。。(笑)。
2007/06/25 11:04  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

トマトってのが、ツボっぽいですな!(^O^)/

娘なら、丸ごと食べるでしょう!(爆)
2007/06/25 08:05  | URL | Tommy #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/152-9c610e50
| メイン |
