2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 191 本日の「Dreaming」
- 2011/01/07(Fri) -
P4270026.jpg

福島県にあるのに、いきなり関西弁で自己否定をされても、こっちは困るというもので。。。
アイデンティティーの喪失・・・・・レゾン・デートルの意味といった哲学的な思索をついついしたくなりそうな看板なのですが(ほんまかいな)、実際には某市東部の広大な新興住宅地のど真ん中を貫く通りに面しているクリニックなのです。



と、いうわけでお嬢が82年にリリースした4枚目のアルバムのタイトル・トラック「Dreaming」。
以前、ゆうけいさんから「一時期狂ったことのあるダイアモンド」という評価をいただいたお嬢なのですが、この頃がまさにその言葉に該当する時期で、このPVでも意図的や演技ではなく目が完全にイッていますね。。。。笑。
加えて言うなればこの奇妙なマイムともダンスとも言えない動きを昔懸命にコピーしておりました(爆)。
下手なダイエットよりは確実に痩身効果があります!


この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<瑣末的日常電視台 192 本日の「Only Shallow」 | メイン | 瑣末的日常電視台 190 本日の「Language」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>パイクマンさん
> このPVって、マイケルさんの“スリラー”にヒントを得てるんじゃないかと思って調べたら、
> Dreamingの方が古かったです。
…マイケルを思い出すとはさすがの一言です!
さすがに彼がお嬢をパクるとは思えませんけどね(笑)。

> ウエストに効きそうな動きで感心しました(笑)
…是非ともお風呂前の5分間の運動としてお薦めします。
姫君ご本人よりも、トラ蔵師匠にやってもらいたいものですが(できるかっての!)
2011/01/10 22:57  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは!
このPVって、マイケルさんの“スリラー”にヒントを得てるんじゃないかと思って調べたら、
Dreamingの方が古かったです。

ウエストに効きそうな動きで感心しました(笑)
2011/01/09 23:34  | URL | パイクマン #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> 鳥居みゆき姐さんかと思いました(笑

おーい、山田君、ゆうけいさんに座布団2枚あげておくれ~www。
2011/01/09 20:18  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

鳥居みゆき姐さんかと思いました(笑
2011/01/09 18:42  | URL | ゆうけい #PrUf/QBU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1518-b768ebc1
| メイン |
