2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 349 Ciljeta & Ingrid 「Puci Puci」
- 2010/12/17(Fri) -


とりあえず始まった「茶髪のJKとカレー屋に入った時に流れているかもしれないEthno Pop」シリーズの第1回目はチラナ生まれのÇiljeta XhilagaさんがIngrid Gjoniさんとデュオを組んだ2008年の「Puci Puci」を。。。。
Çiljeta Xhilagaさんは歌手兼モデルとしてアルバニア国内では人気が高い女性で、これ以前にも数枚シングルを発表していて、コソボのヒップ・ホップ・ユニットTingulli 3の「Dridhe Bothen」にもフューチャーされていました。
Ingrid Gjoniさんは検索しても詳細は不明でしたが、ようつべにいくつかPVがアップされていたり、画像検索では雑誌に掲載されたような写真があることからやはり歌手兼モデルではないかと思われます。
そんな二人がキャット・ファイトをするこのPVなのですが、曲そのものはギリシャ風味のレゲエといった感じでもろパチモンの雰囲気抜群で個人的には大層気にいっております。
二人とも同じような顔をしていてなかなか見分けがつかないのですが、海岸では白、リング上ではオレンジの水着を着ている方がIngridさんです(彼女の方が胸が大きいので判別できます。。。笑)。
個人的には冒頭のちょっとボーイッシュな感もあるÇiljetaさんの表情に萌えますけど。。。。。滝汗。


この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<品行方正児童会 56 夕景 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 348 The Chameleons 「Singing Rule Britannia」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1507-5a548efb
| メイン |
