2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 347 Make The Girl Dance 「Baby Baby Baby」
- 2010/12/15(Wed) -


何はともあれ「ナンパしたお姐ちゃんを口説き落とすにはあまり効果がないであろうDance Pop」シリーズの第1回目は
昨年PVばかりが話題になって肝心の曲はちっとも覚えてねえや~という声が未だにあちらこちらから聞こえてくるという
フランス在住のGregory Cauzot とPierre MathieuのDJ2人組みのユニットMake The Girl Danceのデビュー・シングルだったりします。
言われてみれば、曲自体はちょっとノイジーでハード・エッジなビートに乗せてフランス語で「私は~~が欲しい」と呟いているだけなので、やはりこの曲が流行ったのはパリの街の中を裸のおねえちゃんが3人闊歩しているというPVのせいなんでしょうね。。。。
本当に全裸で歩いたのかというのははなはだ疑問で、1分過ぎから登場する2人目の方が何度か下半身に手をやって何かを直しているような仕草が見受けられますので、おそらく黒塗り部分は何かを着用したと思われます(かなりギリギリの線でしょうが。。。。)。
片桐的には1人目の方の腰骨のラインが浮き上がっているのが非常に気になりますが。。。爆。
ついでに言うのであれば、このコンセプトはすぐにブラジルでパクられましたwww。



この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 348 The Chameleons 「Singing Rule Britannia」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 346 Shereen  「Mafeish Marrah」>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24 22:24  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1505-d80b8b59
| メイン |
