2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 345 MUNEHIRO 「Again」
- 2010/12/06(Mon) -


何気に鈴木紗理奈さんのファンだったりする片桐と言います。
特にこれといった理由もないのですが、何となくあの関西系の独特のキャラに心魅かれるものがあって、ついつい土曜日の夜は「メチャX2 いけてる」を見てしまったりします(恥)。
ま、そういうわけで紗理奈さんがMUNEHIRO名義でインディーズで出した2枚のレゲエ・アルバム「DRAMA-11STORIES-」「UP AND COMING」もしっかり持っています(閉鎖された旧ブログでしきりに紗理奈さんは宣伝していました)。
2007年に「SでもMでもいいじゃない。アタシはアタシ。」というキャッチ・フレーズを引っ提げて「Limited」でメジャー・デビューした際には、自ら単身ジャマイカに乗り込んでトラックの制作に参加したという力の入れ具合から織りなされるディープでコアな音にはちょっと辟易しましたが、この08年のシングル「Again」ではアコースティックな風合いの切なさあふれるバラード・タッチのレゲエをセクシーなハスキーヴォイスで割と淡々と歌っていて、その力の抜き方加減が非常に心地よいです(ファンなのでほぼべた褒め。。。。。ww)。
春先に無事出産されて大変なのにもかかわらず、各地のイヴェントで元気に飛び回って歌っているようです。
そのバイタリティをちと見習いたいものです(爆)。

この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<瑣末的日常電視台 186 本日の「Last Christmas」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 344 Dalek I Love You 「Destiny」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>パイクマンさん
> こんばんは。
> へぇ!まさか片桐さんが鈴木紗理奈のファンだったとは…
> 初めて知りました。ストライクゾーン??が広いですね~♪
…悪球打ちなのでストライクゾーンは広いです(謎)。
と、いうか美人であれば誰でも可能というわけで(更に謎)。

> 確か旦那さんがレゲエのミュージシャンかなんかでしたっけ?
> 旦那さんの影響でレゲエが好きなのかと思っていたら
> 筋金入りのレゲエシンガーだったなんて。。
> 声だけ聞いたら鈴木紗理奈だとはわかりません。
> 上手いですね☆
…ご主人とはレゲエつながりだったと思うのですが、アイドル時代からずっとレゲエは好きだったみたいです。
まぁ、テレビで見るのとあまり変わりのない蓮っ葉ぶりは見事ですね。
このハスキーがかった声が微妙に色っぽい。

> めちゃイケでは
> まだレギュラーなんですか?
> 良かった(^^)
・・・レギュラーが増えてちょっと霞みつつもあるのですが、未だに出ていますね。
実は彼女以外でも、雛形あきこさんや重盛さと美さんも好きだったりします(節操なしかも…をいをい)。
2010/12/09 22:05  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
へぇ!まさか片桐さんが鈴木紗理奈のファンだったとは…
初めて知りました。ストライクゾーン??が広いですね~♪

確か旦那さんがレゲエのミュージシャンかなんかでしたっけ?
旦那さんの影響でレゲエが好きなのかと思っていたら
筋金入りのレゲエシンガーだったなんて。。
声だけ聞いたら鈴木紗理奈だとはわかりません。
上手いですね☆

めちゃイケでは
まだレギュラーなんですか?
良かった(^^)
2010/12/08 20:33  | URL | パイクマン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1501-5a73cd74
| メイン |
