2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 336 Kate Bush  「Love & Anger」
- 2010/11/27(Sat) -


と、いうわけで本家本元のお嬢の登場である。
お嬢の映像であればどれでもよいわけなのではるが、今回はこの「Love & Anger」を。。。。無論そこには深い意味などあるわけがない。
毎度のお嬢節に少々エスノでトライバルなビートをまぶした曲で、思わせぶりなバレリーナとスーフィー教団の旋舞の前半部から疑似スタジオ・ライブに突入する次第なのだが、やはりぶち切れたお嬢は最高にイカしている。
一心不乱に踊り続けるお嬢はまるで誘蛾灯のごとく見るものをその妖しい魅力で引き寄せてしまうのであろう。
きっとDavid Gilmour親分もそうに違いない。
親分はお嬢と一緒の時は、まるで憑依されたかのような表情でギターを奏でる。まるで、それがお嬢に対する奉仕のように。。。。。
その気持ちもわからないでもない。
お嬢は「狂っていないダイアモンド」なのだ。。。。。
この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 337 Torch Song  「Prepare To Energize」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 335 Sarah Mandiano 「J'ai des Doutes」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>ゆうけいさん、コメントありがとうございます。
> いやあ見事な(笑)踊りですねえ。ギルモア博士は一心不乱に弾いてる感じがよろしいが、昔アポロンに例えられた肉体美はいずこへ。。。
・・・この頃がギルモア博士は一番肥えていた時期でしょうか?見事なまでの二重顎ですよね(笑)
最近は髪を短くしているせいもあって、それなりの見栄えですが、この姿まさに自分にいつふりかかってくるかわからないので、体重管理はちゃんとせにゃあきませんね。
まさに、人のふり見て我がふり直せというやつでしょうかwww。

>ところで正しくは「一時期は狂ったことのあるダイアモンド」では(大汗。
…あはは、鋭い突っ込みありがとうございます。
お嬢は「Dreaming」の制作時期、父上が亡くなった直後、Del Palmerとの破局の時と3回あっちの世界に行く寸前でしたが、3度ともこっちに戻ってきてくれましたね。
まぁ、俗に言う紙一重的な人なんでしょうね。。。。しみじみ思ったりして(爆)。
2010/11/29 23:22  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いやあ見事な(笑)踊りですねえ。ギルモア博士は一心不乱に弾いてる感じがよろしいが、昔アポロンに例えられた肉体美はいずこへ。。。ところで正しくは「一時期は狂ったことのあるダイアモンド」では(大汗。
2010/11/29 21:54  | URL | ゆうけい #PrUf/QBU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1492-50f60334
| メイン |
