2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 328 Dutch Force  「Deadline」
- 2010/11/15(Mon) -


Dutch ForceことRank 1 の片割れBenno de Goeij氏による幻の名曲とも言われる「Deadline」。
冷たく澄んだピアノが美しくも印象的なフレーズを奏でる完成度の高い1曲でしょう。Rank1での綺麗な感じとはちょっと異なったダークな雰囲気は曲のタイトルによるものでしょうが、最初から最後まで徹頭徹尾完璧に構築されたCyberTranceな世界はやはりいいものです。。。。って何か作文ぽいなぁwww(ℂ 宮地真緒)。
と、いうわけで「聞き飽きてしまったトランスの名曲を今更になってアップしてみる」シリーズはこれにて終り!

この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<瑣末的日常電視台 182 本日の「Sahte」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 327 Airscape 「L'Esperanza」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>goglemanさん
> トランス名曲シリーズは糸冬 了~ですか、お疲れ様でした(笑)VisionやOn The Moveなど、涙物のクラシックでしたね。おかげさまで聴き返せた有意義なシリーズでした。
…今更ながらという感ももありますが、たまにはこういう風に回顧してみました。
多分、今回の5曲はクラシックとして末長く残るような気もします。
他人からすれば、どれも同じような曲じゃん!とか言われそうですがwww。

> 最後がDutch Forceの「Deadline」とは…かっこよすぎます。この曲は渋トランス名曲ですよね。たしかLange先生リミックスもあったと思いますが、こっちの原曲ですね~
…Lange先生のリミックスもまた最高ですよね。
やはり根がこういったサイバー系が好きなんだなとつくづく実感しますよ(笑)。
2010/11/16 23:33  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

トランス名曲シリーズは糸冬 了~ですか、お疲れ様でした(笑)VisionやOn The Moveなど、涙物のクラシックでしたね。おかげさまで聴き返せた有意義なシリーズでした。
最後がDutch Forceの「Deadline」とは…かっこよすぎます。この曲は渋トランス名曲ですよね。たしかLange先生リミックスもあったと思いますが、こっちの原曲ですね~
2010/11/16 00:39  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1480-2375ccdd
| メイン |
