2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 320 Jamaster A 「Merry Christmas Mr. Lawrence [Heart of Asia] (Paul Oakenfold Mix)」
- 2010/11/01(Mon) -
世間の不評を顧みることなく、しつこく続けてきた戦メリネタは一応これが最終回(本当はまだまだあるのですが。。。苦笑)。
クラブで綺麗な姉ちゃんと踊りまくっている身としては(大嘘X見栄)としてはWatergateによる「Heart of Asiaをあげたいところなのですが、それはあまりにインチキくさいので香港出身で現在はバンクーバーで活動中の楊振龍(Alex Baboo)ことJamsater AさんのカバーをわれらがPaul Oakenfold師匠がリミックスしたものでも。。。
いかにも師匠っぽいプログレッシヴでハードな仕上がりのミックスなのですが、中間部のチル・アウト風の音使いなんぞもさすがとしか言いようがありません。
この手の音が好きな人にはたまらないでしょう。。。。




この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<深夜徘徊支援事業団 68 銀座中条 豆乳おかき | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 319 Şirin Pälwanowa>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>goglemanさん
> これは知りませんでしたね~というか最近のオーキー師匠&プログレハウス系はまったく疎い者で。。
> しかしなかなかですね、ぐいぐいきますね(笑)オーキー師匠は分かりやすさが命なところがイイですよね。
…あはは、やはりこの系統はわかりやすさが命でしょうかね。
リミックスものは時々あまりに解体しすぎて原曲自体痕跡をとどめていなかったり、ブレイクばかりでちっとも踊れなかったりとする中で、オークン師匠は忠実にリズムだけ変えてくれています(笑)。
プログレハウス!と言わんばかりの明るい音使いも師匠らしいですねwww。

> 片桐師匠にはWatergateによる「Heart of Asia」もいっていただきたかったという一抹の寂しさもありますね(笑)
…やろうと思いましたが聴いていてあまりにベタだったのでやめました(爆)。
2010/11/02 23:04  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

これは知りませんでしたね~というか最近のオーキー師匠&プログレハウス系はまったく疎い者で。。
しかしなかなかですね、ぐいぐいきますね(笑)オーキー師匠は分かりやすさが命なところがイイですよね。
片桐師匠にはWatergateによる「Heart of Asia」もいっていただきたかったという一抹の寂しさもありますね(笑)
2010/11/01 23:50  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1466-026de10e
| メイン |
