2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 317 Gulayim Jorayewa 「Soyemok」
- 2010/10/26(Tue) -


トルクメニスタンの人をもう一人。。。
このGulayim Jorayewaさんにしろ、Aýna Nuryýewaさんにしろ曲を聴くかぎりではやはりチュルキーな色合い、特にKuchekっぽいので一聴したところでどこがウズベクで、どこがトルクメニスタンか等という差は明確ではないような気もしますし、それを言ってしまったらブルガリアとクロアチアのPop Folkの差も似たようなもので、要は面白けりゃどうでもいいという観点しか片桐は持っていなかったりします。
この「Soyemok」もでらチープなシンセ・サウンドとちょっと民謡っぽい唄い方のミスマッチがまたたまらなかったりします。そんなところにまたハマったりもするのです(滝汗)。

この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 318 Çynar Öwezowa 「Baksana」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 316 Aýna Nuryýewa 「Oy Oy」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>goglemanさん、笑っていただき光栄です。
> 音は疾走感がありかっこいいのですが、なんですかこのPVは…動きのないPVですね~OLの日常じゃないですか。そうか、やはりこういうのがこの手は大衆性として受けるのかな(笑)とPVに突っ込んでしまいましたが、いや~笑かしてもらいました。
…音自体もなんかサイバートランス初期の感じがして、どこか懐かしい感もありますが(笑)。
やはりこれはPVと呼べるものかという存在の代物ですよね。普通は口パクシーンとか挿入されていそうなものの、まるで昼ドラにそのまま音をかぶせたみたいで、演技らしいことも殆どしていませんよね。
それでいて、顔つきが妙に日本人っぽいので不思議な目眩感を覚えますww。
多分それなりの年齢なのでしょうが、最後の熊のぬいぐるみに思いを寄せるシーンには片桐も爆笑しました。
2010/10/27 20:39  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

音は疾走感がありかっこいいのですが、なんですかこのPVは…動きのないPVですね~OLの日常じゃないですか。そうか、やはりこういうのがこの手は大衆性として受けるのかな(笑)とPVに突っ込んでしまいましたが、いや~笑かしてもらいました。
2010/10/26 23:32  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1463-cdb06f4f
| メイン |
