2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 292 Fruko y sus Tesos  「Charanga Campesina」
- 2010/09/16(Thu) -


嘘か本当かは知りませんが、南米の国コロンビアでの交通事故の第一の理由が女の子に見とれてしまったからなのだそうです。つまりは脇見運転ですね(笑)。
コロンビア・サルサの中では第一人者と言われたFrukoことJulio Erneset EstradaさんのPVにも決まってサルサを踊る美女が出演していて、またまた必ずしもといっていいほどそのお姐ちゃんたちはエロぽっくて、その腰や足の運び具合に思わず目が離せないので、前掲の交通事故云々というのもあながち嘘ではないような気にもなってきます。
Frukoには「秘密の味」といった意味があるそうで、その秘密とはやはり煌めくようなお姐ちゃんたちのことかいな?とついつい勘ぐってしまいそうではありますが、そういった見かけのきらびやかさとは別に流れてくるサルサは全くブレのないストレートなもので、NYで活動していた多くのグループがロマンティカやエロティカに走ったのと比較すればやはり根は頑固だったのかもしれませんね。




この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 293 4 Strings  「Turn It Around」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 291 Hisham Abbas & Jayashri  「Habibi Dah (Nari Narien)」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1432-62845f6a
| メイン |
