2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 284 Vanda Winter 「Ni Srcu Nedam Te Ja」
- 2010/09/05(Sun) -


ちょっと前の週刊誌の優木まおみさんの「熱帯夜」というグラビアのパブ記事に感動した片桐と言います。
まさに「エロ賢い」というキャッチフレーズ通り、優木さんはどれだけセクシーなポーズをとっても決して卑猥には映らずに、逆にそうした妄想を抱いた人を何気に見下ろしているのでは?とついつい不安になってしまいそうな気になります。
と、いうわけでクロアチアのシンガー、Vanda Winterさんのこの一曲。
なんかめちゃ落ちついて見えるのですが、1984年生まれということですから今年で26歳ですね。。。。
クロアチア国営放送のフェスティバルには2003年から連続して出場しているようですが、最近では俳優として舞台に立つ方が多いようです。
どこかで聴いたことのあるようなメロディーですが、こういうハスキー系の声には弱い片桐的には美人ということもあって目をつぶります(爆)。



この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 285 Ester Hoxha  「Kush je ti?」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 283 小倉優子 「恋のシュビドゥバ」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1424-22de4b6e
| メイン |
