2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 282 小野真弓 「シーソー」
- 2010/09/01(Wed) -
ま、どうしてもこの人の一般的なイメージとしては、某消費者金融のCMでの笑顔の女性で、片桐的には映像一発屋の感も強かったのですが、何気に地道に生き延びているようですね。。。
ついつい回顧的な話になってしまうのですが、こういったCM上がりの中では「私、脱いでもすごいんです」で一世を風靡した北浦共笑さんがいたわけで、彼女の場合瞬間最大風速的にブレイクしたと思ったらいつの間にか引退してしまったので、小野さんもその路線を歩むのか?と他人事ながら危惧を抱いたりしていましたww。
不幸なことに小野さんは例のCMが出世作ということで、それ以降の写真集にしろテレビドラマにしろ、その笑顔を強要されることが多いようで、滅多にシリアスな顔を公で見ることが出来ないといった面もありますが、本人を知る人の話によれば、小野さんはいわゆる「恵比須顔」で普段でもにこやかに笑っているように見えるとのこと。。。
と、いうわけでそんな小野さんの2004年の2ndシングル「シーソー」。
尾崎亜美さんがプロデュースに関与しているいうこともあって、ガーリー・ポップの王道をいくようなメランコリー路線はなかなかのものかな…といった印象も。
こういうCDは見つけた時に速攻で買っておかないとなくなるもんなんですけどね。。。。



この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 283 小倉優子 「恋のシュビドゥバ」 | メイン | 無許可複製剽窃写真使用的音源発売告知節目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1421-b6d45dfa
| メイン |
