2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深夜徘徊支援事業団 61 JA伊達みらい 「桃の恵み」
- 2010/08/10(Tue) -
img10152736158.jpg

さてさて、どうやってこの猛暑をしのいでいくかということを、我がスタッフ美由紀ちゃんと議論して得た結論とは、何はともあれシャーベットにかぎる!ということになりまして、それも天然果汁のものをあえて凍らせて食すのが究極の贅沢ではあるまいか?という何とも独断と偏見に満ちた答えが導きだされたのですが、その彼女が一押しなのがこの「桃の恵み」なのであります。
そもそも、JA伊達みらいさんには幻の高級ブランド桃「伊達の蜜桃」をそのまんま搾りこんだ「伊達の蜜桃」なるジュースを筆頭に、この「桃の恵み」、「林檎の想い」「完熟栽培のとまとじゅーす」と逸品が揃っているのですが、何故彼女がこの「桃の恵み」を選んだのかと言えば、甘さが割と控えめで、桃本来の美味しさが存分に味わえることらしいのですが、突っ込んでみれば「伊達の蜜桃」はもったいなさ過ぎてシャーベットにはできないといった理由に思わず苦笑してしまうのではありますが、そういうゴチャゴチャを抜きにしても、桃のとろ~りとした果汁をそのまんま詰め込んだフルーティーな味わいはもう感動的なものがあります。
さすがに皇室献上桃の産地ならではの逸品なのです。。。。

どうしても飲んでみたいと思う人はこちらから
http://www.rakuten.co.jp/datemirai/


この記事のURL | 深夜徘徊支援事業団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無許可複製剽窃写真使用的音源発売告知節目 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 281 タンゴ・ヨーロッパ 「乙女の純情」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>姫君、無事に東京に御帰還されましたか。。。。
> 岩手の避暑地に逃げ帰ったつもりが
> 暑さに追っかけられてしまいました。
> ちっとも涼しくなかったなぁ。
…ある意味こっちの方が暑いと逃げ場がなくて大変かもしれませんね。
都会だとちょっと我慢してでかいビルの中で一日暇つぶし可能ですが、こっちではひたすらヒッキーにならざるを得ません(笑)。
エアコンのせいで電力売り上げがウハウハらしいです、景気のいい話です(笑)。

> これは美味しそう!
> やっぱりトロ~っとするんですね、桃のジュースは。
> 不二家のネクターもそうですもんね(^^)
・・・いやぁ、またまた地域限定の品ですんません。
トロ~を通り越してドロッですかねw。
でも、桃本来の美味しさがたっぷり楽しめます。
皮を剥く手間も省けますしね(あのチクチクが嫌いなのさ!)
2010/08/22 17:02  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

岩手の避暑地に逃げ帰ったつもりが
暑さに追っかけられてしまいました。
ちっとも涼しくなかったなぁ。

これは美味しそう!
やっぱりトロ~っとするんですね、桃のジュースは。
不二家のネクターもそうですもんね(^^)


2010/08/19 23:40  | URL | パイクマン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1418-0f893319
| メイン |
