2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 271 Uniting Nations  「You and Me」
- 2010/07/18(Sun) -
またもや能天気なこの一曲はUKのポップ・ハウス・ユニットUniting Nationsが2005年にリリースした2枚目のシングル「You And Me」だったりします。
Paul Keenan、Daz Sampson、Craig Powellの3人組のこのユニットは2004年の暮から05年の初頭にかけてHall & Oatsの「Out Of Touch」をカバーしたデビュー・シングルがUK チャートのTop 10にランクインするという勢いをそのままにこの曲をリリースしたわけなのですが、さすがに最高位15位にとどまったようです。
何と言ってもメロといい、PVの淫靡な雰囲気といい、Eric Prydzの一家に一枚級の名曲&PVの「Call On Me」を連想させてしまうのですが、この次にリリースした「Ai no Corrida」ではそのPVに出演していたというLaura More嬢をフューチャーしてるのですから、やはり確信犯的なのでしょうね。。。
ついでなので「Call On Me」も貼っておきます。。。





この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 272 Armand Van Helden 「NYC Beat」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 270 Captain Jack 「Centerfold」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>goglemanさん
> なんちゅううらやましい職場だ…うーんメッセンジーボーイしてみたい。
…羨ましい半面、半分ぶっ飛んでいるような姐ちゃんばかりで辟易しませんか?
この会社はこんなOLばかりで大丈夫なんでしょうか(爆)

> Uniting Nationsは相変わらずイケイケですね。しかしOut Of Touch~Ai No Corridaというこれまたえげつないカバーばかりかと思っていたらちゃんとオリジナルも出来るんですねえ~少しだけ見直しました(笑)
…ま、彼らのオリジナルと言えども、どこかで聴いたことのあるようなメロディーラインですよね。。。
パクリ路線はそのまんまかと。。。

> Call On Meはそんなえげつなさとか姑息さとか吹っ飛ばす別次元の名曲ですね~
…もうたまらないほどの名曲です(何でやねん)
貼りつけたようつべ画像のストップモーションが姐ちゃんの股間になってしまい、まるでエログですwww。
2010/07/20 22:15  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんちゅううらやましい職場だ…うーんメッセンジーボーイしてみたい。
Uniting Nationsは相変わらずイケイケですね。しかしOut Of Touch~Ai No Corridaというこれまたえげつないカバーばかりかと思っていたらちゃんとオリジナルも出来るんですねえ~少しだけ見直しました(笑)
Call On Meはそんなえげつなさとか姑息さとか吹っ飛ばす別次元の名曲ですね~
2010/07/20 01:37  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1404-981ea653
| メイン |
