2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 270 Captain Jack 「Centerfold」
- 2010/07/17(Sat) -
蒸し暑くて仕方ないので暑気払いも兼ねて馬鹿っぽい1曲を。。。
キューバ生まれのFranky Gee君が紆余曲折を経てたどり着いたフランクフルトで出会ったセクシー・ヴォーカリストのLiza Da Costaと共に結成したのがこのCaptain Jackです。ダンスマニアにも何曲か収録されていますし、DDRのパフォーマンス大会の際に来日したこともあるので名前だけは知っている人も少なくないでしょう。。。
1995年のデビュー以来ヨーロッパを中心にヒット曲を量産していた彼らが2002年にリリースしたのがこの「堕ちた天使」のカバー・ヴァージョン。バグパイプをフューチャーしてのアッパーなユーロダンスサウンドと、3代目女性ヴォーカリストのIlli Love嬢とのエロっぽい歌声、そしてお姉ちゃんいっぱいのおちゃらけたPVとまさにキワ物の極致なのですが、不思議にどこか憎めないところがあります。
2005年にFranky Gee君が亡くなってしまって一時解散してしまったCaptain Jackなのですが、プロデューサーのUdo Niebergallの意向もあってBruce Lacy君とLaura Martin嬢の2人で名義を引き継いで現在も能天気に活動中ですwww。




この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 271 Uniting Nations  「You and Me」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 269 Laid Back 「Slowmotion Girl」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>kisaraさん
> それにしても、バカ度は E-Rotic と良い勝負してますよね。(笑)
…これからちょっと馬鹿っぽいPVが続きます。
それというのも以前教えてもらったE-Roticに匹敵するような曲がなかなか見つからなくて、仕方なしにアフォらしくお姉ちゃんが出てくる映像でもと思った次第です。

…本文にも書きましたが、新生Captain Jacckは能天気さはそのまんまですが、アフォ度が足りませんww。
2010/07/18 21:10  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Captain Jack・・・懐かしいですね~。
2代目ボーカル Maroy のときまでしか聴いてなかったので、上の曲は知りませんでした。
ブックオフで見かけたら買って聴いてみようかな。
それにしても、バカ度は E-Rotic と良い勝負してますよね。(笑)
やはり、初代ボーカル Liza Da Costa の時代がいちばん良かったな。
2010/07/17 20:01  | URL | kisara #ok96J.B.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1403-64175293
| メイン |
