2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 262 Haji & Emanuel  「Take Me Away (StoneBridge Remix)」
- 2010/07/01(Thu) -


ま、長らく放置してしまっていたわけですが、ちと余裕が出来たのでニョロリと再開。。。
自分のテンション維持も含めて、ちょっと派手目のこの1曲は91年に流行ったハウス系の方々にとってはもはやクラシックとも言えるべきPin-Up girlsの「Take Me Away」をSeamus Haji とPaul Emanuelの二人がカバーしたヴァージョンを更にStoneBirdgeがリミックスを施したもの(って、タイトル見りゃわかるわい!)。
ブン・ブク・ブンという野太いシンセ・ベースが印象的なエレクトリック・ファンキーなハウス・スタイルに仕立て上げられたこのヴァージョンは妙に甲高くてソウルフルなErire Obano嬢の声も相まって、最近のお気に入りの一つになっております(あれ?作文ぽいなぁ。。。。汗)。

この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 263 Shing02 「Luv(sic) -Citrus Remix-」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 261 空手バカボン 「来たるべき世界」>>
コメント
- -

>ゆうけいさん、コメントありがとうございます。

>また可愛いお姐さん楽しみにしております
…このブログの存在意義はそれしかないもので(違)。
腕によりをかけて世界中の美女ものでも集めましょう(更に違)^^。
2010/07/03 21:34  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>goglemanさん、何とかこっちの世界へ戻ってくることができました。
いろいろあったのですが、大半はクリアしました(笑)。

…さすがの解説に毎回脱帽いたします。
トランス者としてはこういった方面にはなかなか手が回らず、大抵Book Offでのジャケ買いか、ようつべ試聴流しくらいのものですので。。。
姑息なカバーなのかもしれませんが、なかなかの出来ということでご勘弁をww。
2010/07/03 21:31  | URL | Mao.Katagiri #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Welcome back!また可愛いお姐さん楽しみにしております(違。
2010/07/02 18:30  | URL | ゆうけい #PrUf/QBU[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです。どうされたのかと思ってましたよ。プチ復活?なのかもしれませんが、お気軽にどうぞ。

これはまた…なんとも往年のレイヴおじさんにはお腹一杯になる面子大集合です。True Faithの原曲は確かにハウス好きで知らない人がいないくらい、UKレイヴとしても金字塔の一曲ですよね。原曲にはかのジェフミルズも絡んでたんですよね。なのでデトロイトテクノ方面にも人気曲だったと思います。それをHaji & Emanuel君ですか、カバーしたってのは少し姑息な手段のような気もしますが(笑)なかなかの仕上がりを見せてますね。StoneBirdgeもなつかし~Swemixも一世を風靡しましたね~
2010/07/02 00:23  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1394-cd8ac8b0
| メイン |
