2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 258 Emilia  「Iskash Li」
- 2010/04/19(Mon) -
先日コメント欄にて迂闊にもEmiliaさんの容色の衰え著しいなどと書いてしまったところで、ふと気づいたのはそう言えばEmiliaの新譜「Taka Mi Heresva」が出たばっかりだなぁ~ということでありまして、もっともそのCDは注文したもののまだ手元にはなかったりするわけで、そもそも前述の発言もBuigarian CDs comでのジャケット写真に由来しているもので、V-Box7が非常に重いためにシングルカットされたこの「Iskash Li」も曲そのものは知っていたものの、PV自体は未だ見ていなかったのですが、ようつべにアップされていたのを先日確認して改めてEmiliaさんに惚れ直した片桐と言います。
曲自体は割と凡庸な気もしますが、やはりええ女やなぁ~~と自己満足に浸っておる次第なのですが、さすがに年相応(1983年生まれ…笑)ですし、母親になったこともあって全体的にふっくらとしたような印象もあります。
で、時折見せる表情がユーリズミックスのアニー・レノックスぽくなったなぁ~とか邪念が入ってしまったりもします^^。
それでも多分片桐的にはPayner美女軍団の中では筆頭の位置を占めているのです。。。。


この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 259 Galena  「Znam Diagnozata」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 257 中森明菜 「異邦人」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

> kisaraさん
> 容色の衰え・・・確かに老けましたよね。
> 化粧が濃いせいか、年相応には見えませんでしたが。(笑)
…老けました(爆&涙)!そして肥えました!
それでもGerganaの変貌よりはまだマシかと思っています(をいをい)。
気分は半分Galenaに乗り換えです(更にをいをい)。。。
2010/04/21 22:04  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

上の動画を見ました。
容色の衰え・・・確かに老けましたよね。
化粧が濃いせいか、年相応には見えませんでしたが。(笑)
2010/04/21 19:14  | URL | kisara #ok96J.B.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1389-dede3a4b
| メイン |
