2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 168 本日の「Dancing Queen」
- 2010/03/18(Thu) -
img55895697.jpg

最近では「メインストリートのなまけもの」と化した片桐と言います。
この頃世間を賑わしているのが勝間和代さんと香山リカさんのアラフォー女性のニューリーダー対決らしいようで、我が優秀たるアシスタントの美由紀ちゃんによれば「カツマー」「カヤマー」という熱心な信奉者もいて、ついには二人の対談本も出版される有様。
やや泥仕合気味ながらも、結局はこの生きにくい時代をどんな風に生きていけばよいのか、という人生指南なのですが、攻めるか守るかというスタンスの違いこそはありますが、全くもって現実世界からは乖離している二人の論調がもはや論壇や言論というものがゲーム化しているという事実を見事に象徴しているような気がします。
最終的には「しがみつかざるを得ないが、<勝間和代>にはなれない人たちが大勢いること」と読売新聞紙上で要約してしまった水無田気流さんの一言が一番正しいのでしょうが、ま、それを言ったら身も蓋もありません(笑)。
ま、そういった虚無化していく言論活動は、エア・ギターのようなものではないか?というような気がします。
「似て非なるもの」といった意味で。。。。強引な展開でしたが。。。。
と、いうわけで世の中に不満を抱いている人は、これでエア・ギター練習しましょう(笑)。
おお~~!と思った方はこちらへどうぞww。
http://www.takaratomy.co.jp/products/airguitar/



と、いうわけでSunday Driversの「Dancing Queen」のカバー。
ちとむさ苦しいタイプの男衆が歌うQueenとは一体どんな女性なのか興味津津ですよね?
ゴス・ロリが出てくるかはたまたどSの女王様が出てくるか。。。。爆。


この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<瑣末的日常電視台 169 本日の「Stairway To Heaven」 | メイン | 瑣末的日常電視台 167 本日の「As Tears Go By」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1372-bce0b249
| メイン |
