2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 157 新年早々あれですが。。。
- 2010/01/04(Mon) -
ま、この「不条理音盤委員会」には深い意味もコンセプトもないので、基本的に何でもありなのですが。。。
一応音楽Blog(なのか。。。?)なので、こういうネタなんぞをw。
浜崎あゆみさんがライブの最中に「Trauma」の歌詞を忘れてしまった一件です。
寝転がって謝るAyuに階段の上から指さして突っ込む野村のヨッちゃんという掛け合いが見事です(笑)。
それにしても、歌詞はともかく、何とか誤魔化しているAyuのアドリブまで英訳されているのには思わず苦笑してしまいますが。。。

この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<瑣末的日常電視台 158 どうでもいいネタ | メイン | 2010年 不条理の旅 序章(謎)>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>パイクマン姫君、明けましておめでとうございます★
…片桐のこのblogもほぼ脳死状態(本人も含めて)なのでありますが、何とか継続させようかと目下奮闘中でございます(無駄な努力かも。。。)

> 浜崎あゆみのライブ、活気あっていいですねー
> こういうライブは観たことないです!
> 歌詞はラララーで十分じゃないですか!?
> ヨっちゃんノリノリだなぁ。
>
> 昨年でしたか、
> 浜崎あゆみ激太り。というニュースを
> 読みました(笑)
> その後が気掛かりです!!
…ヨッちゃんはいつもノリノリで見ていて気持ちが良いです。
本当にギターを弾くのが好きなんだなって感じがしますよね?
城島(TOKIO)もこのまま先輩の歩んだ道を邁進してもらいたいものです。

…紅白(見たんか!)や年末の生ライブ見ましたがAyuさん、激肥りには見えませんでしたが。。。ま、週刊誌はあることないこと書きたてますからね。。。
2010/01/05 22:20  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

真央さま
明けましておめでとうございます★
多分、きっと、お忙しい事とは存じますが
今年もどうぞ宜しく御願い致します。

私のブログは息も絶え絶えです、、
延命治療でなんとか、です^^;

浜崎あゆみのライブ、活気あっていいですねー
こういうライブは観たことないです!
歌詞はラララーで十分じゃないですか!?
ヨっちゃんノリノリだなぁ。

昨年でしたか、
浜崎あゆみ激太り。というニュースを
読みました(笑)
その後が気掛かりです!!
2010/01/05 18:03  | URL | パイクマン #46H//4Ck[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1343-a189bce1
| メイン |
