2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには更新。。。
- 2009/12/01(Tue) -
1CA6TLASB.jpg


世間で大流行中のインフルエンザも全く寄りついてくれない片桐と言います。。。
皆様ご無沙汰しております。。。
決して死亡したわけでも駆け落ちしたわけでもありません。

先々月よりちょっと面倒な仕事を引き受けてしまい、滅私奉公で七転八倒の苦しみを味わっておりまして、当Blogの更新や皆様のところへの巡回はおろか、PCさえ開けない日々が続いておりました。

この状況はしばし続きそうですが、余裕がある時にでも手抜き記事で更新しようかと思いますので、お時間がある方はよろしくおつき合いください。。。。





この記事のURL | お知らせ等 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<本年度の営業は終了しました。。。 | メイン | 不条理音盤委員会 675 Fiction Factory 「Throw the Warped Wheel Out」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>ナゴヤハローさん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。
…例のバンド・コンテスト以来更新されていないので、??と思っていましたが復帰されたんですね。
ギリシャ音楽はまだまだ素人なのでまた興味深く拝見させてもらいます。

> それにしてもいつきても画像のセレクトが絶妙ですwww
…これだけは絶対に譲れません(謎)。
2009/12/28 17:19  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>Tommy姉さん
> マニアックネタはわからないので
> 風景とか料理方面期待してます!(笑)
…マニアックなCDは買っていて、聴いてはいるんだけどレビュる暇がない(笑)。
おまけに自宅と職場の往復なのでまともな風景も撮れていないのだ^^。
しばらくはこういう状況が続きそうなんだけど見捨てないでねw。
2009/12/28 17:12  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: お久しぶりです -

> smokyeeさん、亀レス&こちらこそご無沙汰しております。
…何とか生きてはおりますが、全く身動きが取れない状態に追い込まれています(笑)。
この状況はしばらく続きそうなのですが、よろしくおつき合いください。
2009/12/28 17:08  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

大変ごぶさたしておりますー。私にもインフルエンザは寄ってきてくれませんです。
私んとこも半年以上放置してましたが最近やっと荒地を再開発、って感じです(笑)
片桐さんも無理せずマイペースでやってくださいねー。

それにしてもいつきても画像のセレクトが絶妙ですwww
2009/12/11 00:18  | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 編集] |  ▲ top

- -

マニアックネタはわからないので
風景とか料理方面期待してます!(笑)
2009/12/09 08:23  | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -

ご無沙汰しております。
お元気ですか~?
以前にコメントを残したのですが、なぜかアップされません。。。
お忙しそうですが、体にはくれぐれも気をつけて^^
2009/12/07 18:33  | URL | smokyee #zbT7meO.[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>パイクマンさん、こちらこそご無沙汰しております。
…姫君の復活とは何とも喜ばしい限りで。。。
当方は復帰の兆しすら見えません(涙)。

> 今年は岩手県の住田町の洞窟で滝を見てきましたよ!
…何だ~~、言ってくれれば案内したのにw。
神秘的な眺めだったでしょう。。。鍾乳洞を進んでいくの面倒ですが。。。
住田にはもう一つ25mもある滝があるのはご存じですか??
機会があれば是非ともww

2009/12/06 16:52  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

>goglemanさん、亀レスすんません(謝X100)。
…果たしていつまでこの状況が続くのかは全く不明なのですが、折を見計らって更新でもしようかとは思っています。
懲りずにおつき合いください。
2009/12/06 16:45  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ご無沙汰しております。
長いこと失礼してしまいました。
私は復活しまして(一時期だけかもしれませんけど)、
少しずつ更新しておりますよ。
片桐さん、仕事大変そうですね^^;お察しします。
今年は岩手県の住田町の洞窟で滝を見てきましたよ!

お体に気をつけて。
また楽しみにしております☆
2009/12/04 00:52  | URL | パイクマン #46H//4Ck[ 編集] |  ▲ top

- -

>ゆうけいさん、コメントありがとうございます。
…久しぶりに更新してみたのですが、そちらの美女たちに負けないような人をとりあえず選んでみましたw
マニアック路線は多分死ぬまで止みません(笑)。
2009/12/01 23:42  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりですー
私も片桐さんのマニアックすぎるネタを待ち望む一人ですので、ぼちぼち休み休み更新していってください。
2009/12/01 23:40  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おっ、ひさしぶりの更新ですね。またマニアックネタを楽しみにしております。
2009/12/01 22:08  | URL | ゆうけい #PrUf/QBU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1340-e1cf9927
| メイン |
