2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お詫び
- 2007/06/02(Sat) -
雑多な用件が重なって、Blogの更新どころか皆様のところにもご訪問しなかった片桐と言います。
先月はいろいろな方面を駆けずり回って、大量の資料と手書きの原稿の山にほぼ窒息状態で、お姉ちゃんとデートをするは無論、なじみの泉ピン子似のマダムのカレー屋にさえ足を運べないという日々の中、まるで修行僧のように真面目な生活を送っていたのですが、そういった状況も
何とか片がつきましたのでぼちぼちこの無意味なBlogも再開させようかと思います。

またまたアホな展開になりますが、どうぞよろしくお願いします。

010122.jpg



この記事のURL | お知らせ等 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 60 「Da Da Da Atペプシの広告」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 59 Dara Bubamara 「Opa Opa」>>
コメント
- -

>kisaraさん
・・・ブルガリアやセルビアから届いたCDをようやく開封して聴いている次第です。今回も当たり外れ度外視で買いましたので、その結果はまたアップしていきたいと思います。
そういえば、albanianmusic.com閉鎖してしまいましたね。仕方がないので新しいサイトを探すしかないようです。
2007/06/05 23:42  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

また、東欧のおねえさまネタを楽しみにしております。
2007/06/04 23:07  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top

- -

>ころんさん
・・・ご心配おかけしました。ちょっと極めて個人的な事情もあってPCが使えない環境が半月ほど続きました。
当分はその余波で手抜き的な更新になりますが。。。。汗。
2007/06/04 22:40  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

長らく更新されてなかったので、一体どうしたことかと心配しておりましたが、ひと安心です。ボチボチとネタをお書きいただければ嬉しいです。
黒地のテンプレ、目が痛くなってしんどいですが、今回のは目が疲れなくて良いですね。
2007/06/04 08:55  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>Tommy姉さん
・・ぼくはおにぎりが一番好きなんだな、塩のやつが一番好きなんだな。。。って、それはお山の大将じゃなく、裸の大将やろ(爆)。
お山の大将ねぇ~~、言いえて妙だね。
裸の王様ちゅう言葉もあるけど、別に見たくねぇ~~(爆)。
2007/06/03 22:06  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

それでこそ「男ぢゃ!」…。。
俺は、おやまの大将が1番嫌いだ!(爆)

このテンプレ好きだよ!!
2007/06/03 21:23  | URL | Tommy #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ナゴヤハローさん
・・・忙しいというよりは、ある個人的な事情で身動きが取れなくなってしまって、その反動で仕事の方にしわ寄せが来たという感じでしょうか。。。とりあえず自宅に戻ることが出来たので、ボチボチと再開させていきますので、これからもヨロヨロです。
2007/06/03 19:29  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>goglemanさん
・・・先月後半はPCさえ開けませんでしたし、注文して届いたCDを開封さえしていなかったのです。というか自宅にも居なかった(笑)。
相変わらずアホですが、よろしくお願いします。
2007/06/03 19:26  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>Tommy姉さん、心配かけてすまそ(謝X1000).
ま、とにかく忙しくて死ぬかと思ったのは事実だけど(爆)。
やっぱりBlogは楽しくやらないとね(超爆)。うちは何を言っても許されるので、好き勝手言ってください。決して脅迫なんぞいたしませんから。。。。
2007/06/03 19:22  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

どないしたんかな~と思ってましたが、よかったよかった。
まあ忙しい時は誰しもありますし、人生でブログ最優先さすわけにはいかんでしょーし(笑)。ウチも一週間くらいはフツーにほったらかしますし(爆)。
またこれから楽しみにしております!
2007/06/02 19:32  | URL | ナゴヤハロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も安心しました。
まぁいろいろとご事情はあるとも思いますので、いろいろ適当になさってください。
でも再開はうれしいニュースです。パフェも相変わらず美味そうです。
2007/06/02 13:27  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ああ!良かった!
死んだかと思った!(爆)

冗談は、ともかく、ご苦労様でした。
楽しい、ブログ期待してます!v-23
2007/06/02 12:02  | URL | Tommy #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/134-65211fee
| メイン |
