2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 156 妄想タイトル
- 2009/10/07(Wed) -
先日ころんさんのBlogで「妄想タイトル」なるものを目撃してしまったので、片桐も真似っこしたいと思っていたところに、チュルキーなお姉ちゃんの音盤が到着したので、早速挑戦(要はネタをパクったことの言い訳)。
お暇な方はぜひご参加ください。

Kendiさんの「「Aksi Single」
妄想タイトルは「ラジオ・イタコって本当にやっているんだ!」
MU902891CJ314_250.jpg

Sertab Erener姐とDemir Demirkanさんの「Painted on Water」
妄想タイトルは「悪いけど今月でパートの契約は終了だ」
MU665432ER321_250.jpg

Hadiseさんの「Düm Tek Tek」
妄想タイトルは「夕飯のおかず、酢豚にするか八宝菜にするかまだ悩んでいるの」
MU902603GG110_250.jpg

Sezenさんの「Öğren de Gel」
妄想タイトルは「ウルトラマンよりセブンの方が好きなんだよね、本当は。。。」
MU902321AF327_250.jpg








この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不条理音盤委員会 673 Carla Bruni 「Comme Si de Rien N'Etait」 | メイン | 不条理音盤委員会 672 Debbie Harry 「Rockbird」>>
コメント
- -

>ころんさん
…便乗ありがとうございます!
最後のSezenさんのジャケットは腕時計にも使えそうですね。。。。
また、お姉ちゃんジャケがそろったらやりますww
2009/10/08 22:06  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

それでは上から順番に。
1、壊れかけのRADIO~聞こえねーっ!
2、お前クビ~私より目立つヤツは許さん
3、INSOMNIA~撮影中に居眠りすんな!
4、どうだ、この高級腕時計!(←あらへんがな)
失礼致しましたーっ!
2009/10/08 12:26  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1339-8899ed53
| メイン |
