2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 230 Sibel Tüzün 「Aç Telefonu」
- 2009/09/26(Sat) -
時々チュルキーになるこのブログなのですが、久しぶりに登場してきたチュルキーな方はSibel Tüzün姐だったりします。Sibel姐さんはどうも90年代半ばから活動しているベテランの歌手で、2006年のユーロヴィジョンのトルコ代表にも選ばれました(って、よう知らんww)。どういう理由かは定かではないのですが、ここしばらくはメディアにあまり登場もしなかったようで、この曲を契機に再び表舞台に姿を現したらしいです。
ユーリズミックスの「Sweat Dreams」を思わせるような重いシンセが主体の曲ですが、何よりも気になるのはSibel姐さんの衣装でしょうか。。。。どう見てもこれはまわしにしか見えませんよね?




この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 231 森高千里 「ストレス」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 229 September  「Can't Get Over」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>goglemanさん
…絶対女相撲ですよね(笑)。
トルコは親日国なので、もしかして相撲番組を見てこのコスチュームにしたとか(んなわけはない)??

>お顔はさて置き、こんなスタイルのイイ女力士が出てたら鼻血ブーですね。
…ベテランの方に顔のことは言ってはいけません(爆)。
スタイルは保てるのですが、作りまでは・・・・・wwww。

2009/09/27 16:36  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なるほど~この方面は無知な者ですが、ご指摘の通り、さがりが付いてるまわしにしか見えなくなってきました(笑)後ろはTバックなのかな…そういえば髪型もまげのようですし、これは完全に女相撲スタイルですねそう言えば。お顔はさて置き、こんなスタイルのイイ女力士が出てたら鼻血ブーですね。
2009/09/26 23:22  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1329-547ecf3a
| メイン |
