2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 227 Alina Puscau 「When You Leave (Numa Numa)」
- 2009/08/28(Fri) -
基本的にヒット曲、それも一発屋のそれというものは妙に記憶の片隅に残っていたりして、ふとした瞬間に思い出されたり、何気ない会話の中で「あの曲って流行ったよね~」という話題にもなったりするわけなのですが、この曲のオリジナルも言わずと知れた某動画サイトを中心に大ヒットしたのはほんの数年前でした。
ロボ声を使用したフィルター・ハウス風にアレンジされたこのVerを歌っているのはルーマニア出身(現在はUS在住)のAlina Puscauさんで、本業はスーパー・モデルのようなのですが、片桐的にはあまり好みの顔でないという点を明記しておきます(笑)。


この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 228 Rock version of the Russian Anthem | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 226 Booker T Jones  「Jamaica Song」>>
コメント
- Re: 一発屋 -

>kisaraさん
…鼠先輩はさすがに自分の立ち位置をわかっているのか、注目され始めた直後から「一発屋」を公言していましたね。そして先日ついに芸能界を引退することを発表しました。売れないことを意識してのその潔さだけは称賛してもよいかと。。。

> 当時の洋楽シーンは一発屋が多かったですよね~。
> ブックオフで叩き売りされてるのをいいことに、こっそり洋楽一発屋のCDを集めてます。
…洋楽も全世界的にヒットしたもの、日本だけで売れたものいろいろありますよね。
洋楽コンピを聴くと、懐かしさでいっぱいになります(年寄り的発言)。

> 「マイアヒー」は何が良いのか、何でバカ売れしたのか、さっぱりわからない曲でした。
> 同じルーマニアなら、Ionut Cercelくんの方が世界的にバカ売れしてほしいです。
…この人は知らない人でした。
個人的にはブルガリアのEmiliaに世界的に売れて欲しいです(笑)。
2009/08/30 16:17  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- 一発屋 -

>それも一発屋のそれというものは妙に記憶の片隅に残っていたり
一発屋と言えば、最近ではこの人・・・元プロ野球選手の金村さんに激似の。(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=SSVirz2TT6k

やっぱ、わたしの中での「最大の一発屋」はこの人です。
http://www.youtube.com/watch?v=qILekn6jDho
当時の洋楽シーンは一発屋が多かったですよね~。
ブックオフで叩き売りされてるのをいいことに、こっそり洋楽一発屋のCDを集めてます。

「マイアヒー」は何が良いのか、何でバカ売れしたのか、さっぱりわからない曲でした。
同じルーマニアなら、Ionut Cercelくんの方が世界的にバカ売れしてほしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=dwkYhJyNL_A
2009/08/30 01:19  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1315-e7983711
| メイン |
