2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行歌曲再生舞踊団 222 Gouryella  「Ligaya」
- 2009/08/21(Fri) -
鉄板としか言いようがない2002年の名曲。
DJ Tiestoが抜けて、Ferry Corstenのソロ・ユニットとなってしまったGouryellaの4枚目にして最後の作品なのですが、「幸福」を意味するタイトルに相応しい美しくも哀愁のあるメロディー・ラインとPatty Gaddumさんの澄み切ったヴォーカルはもう最高でしょう。
世間的にはインストVerの方が良いという評判ですが、ひねくれているのでこのRadio Vocal Edit Verで。。。





この記事のURL | 流行歌曲再生舞踊団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 223 Solar Stone 「Seven Cities」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 221 Humpe & Humpe  「Yama-Ha」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>goglemanさん
・・・もう鉄板としか言いようがないようですよね。
グリエラの曲は現在まで至るとトランスの基本路線を築き上げたといっても過言ではないでしょうww
ドリーミーで重厚なシンセの重ね方はやはり師匠ならではでしょうww
シンフォニック・トランス…名言ですね!
2009/08/22 17:46  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

名曲が出ましたね。
この曲は歌があった方がわたくしも良いと思います。
師匠はグリエラでシンフォニックトランスというジャンルを築きましたね。
2009/08/22 00:47  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1310-13ff70c8
| メイン |
