2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瑣末的日常電視台 154 本日の「Just Can’t Get Enough」
- 2009/07/10(Fri) -

20090604_1s.jpg

最近朝カレーがブームらしいのですが、さすがに朝からカレーは食べる気がしない、とカレー部部長に呟いたら、所業が足りない!と一喝されてしまった片桐と言います。
ま、そういうわけでまるで東洋水産(マルちゃん)の宣伝Blogと化しておりますが、今回は「黒い豚カレーやきそば」だったりします。、「ターメリック、シナモン、カルダモン、バジルなどの香辛料をふんだんに使用した、カレー味」で、「醤油とカレー風味のオイルを配合した液体ソースを添付」をしているとのことですが、かなり多めの豚肉と共にカレー感覚を満喫できる品であるのは間違いありません。


と、いうわけでUKのUna Healy、Rochelle Wiseman、 Vanessa White、Mollie King、Frankie Sandfordという5人のお姉ちゃんのポップ・ユニットSaturdaysのDepeche Modeの超名曲のカバー。
原曲は妙にハネていると思うのですが、彼女たちはハネない代わりに微妙にソウルフルに歌っています。
やはり、この曲はクールに歌ってもらわないと。。。。

この記事のURL | 瑣末的日常電視台 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<亞細亞歌謡追及戦線 5 Pich Sophea  「Oute Bahs Oute」 | メイン | 瑣末的日常電視台 153 本日の「Only Love Can Break Your Heart」>>
コメント
- Re: タイトルなし -

>kisaraさん
> カップ麺は、わたしも好きで、週4回ほど食べていたのですが、
> 最近1ヶ月近く胸焼け・胃もたれが続いているので、もう食べるのを止めました。(笑)
・・・さすがにそこまでは食べないのですが、仕事が立て込んで忙しいときには、ネタ作りも兼ねてこうやってカップ麺を続けたりします(我が有能なスタッフがこういうのも好きなので。。。。)。

> マルちゃんのカップ麺は、「豚汁うどん」が一番好きです。
> 日清の「どん兵衛」よりも「赤いきつね」の方が薄味で美味しいです。
・・・「どん兵衛」も「赤いきつね」も関東と関西では味が違うのですが、4種類食べ比べるとやはり「赤いきつね」関西verが一番あっさりしていているような気がします。麺は日清の方が少々勝っているような気もしますが。。。。(個人的には)。
2009/07/17 02:29  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カップ麺は、わたしも好きで、週4回ほど食べていたのですが、
最近1ヶ月近く胸焼け・胃もたれが続いているので、もう食べるのを止めました。(笑)

マルちゃんのカップ麺は、「豚汁うどん」が一番好きです。
日清の「どん兵衛」よりも「赤いきつね」の方が薄味で美味しいです。

>朝カレー
前日に御飯が余ったときは、わたしも”朝レトルトカレー”を食べてましたが、今は見るだけで胃もたれがするので食べたいと思いません。

あと、コーヒーと御菓子もそろそろ止めた方がいいなと思いました・・・。
2009/07/16 22:58  | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1285-c6d66524
| メイン |
