2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虚言妄言推進遊撃隊 34 珈琲が飲みたい!
- 2006/11/22(Wed) -
img593_105_4850.jpg

多少復調の兆しを感じるものの微熱が残っていたり、咳・鼻水の症状が残っていたりする片桐と言います。
さてさて、医師に命じられた4つの禁止事項を忠実に守って1週間が経とうとしているのですが、一番きついのが実は禁珈琲です。
診察の際に「珈琲も飲んだらあかん!」と言われて「何でやねん?」と問いただした片桐でしたが、「それはなぁ、じぶんめちゃ濃い珈琲飲んでるやろ?そないなもん飲んだら弱った胃に悪いねん。それになぁ~、珈琲飲んだら煙草喫いとうなるとちゃうか?そやから、珈琲もあかん!」と説諭されてしまったのであります。まぁ、復調まではこの言いつけを守ろうかと思いますが。。。。。
画像は以前「ゆうけいの月夜のラプソディ」の管理人ゆうけいさんが紹介されていたのをきっかけにハマってしまった「バリ島キンタマーニ高原産・アラビカ種コーヒー」。まろやかな甘みのなかに程よい酸味がミックスされた優雅な一品です。
今は眺めているだけで蛇の生殺し状態です。


この記事のURL | 虚言妄言推進遊撃隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<深夜徘徊支援事業団 29 弁慶のほろほろ漬 | メイン | 虚言妄言推進遊撃隊 33 療養中です(謝X100)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1264-146c8acb
| メイン |
