2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虚言妄言推進遊撃隊 31 彼女できました! Part 2
- 2006/10/29(Sun) -
●星に何を願う?
世界平和(大嘘)。
平凡ですが、子供の健やかな成長ですかね……(-。-) ボソッ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
紫色。ヴァイオレットやパープルではなく、ライラックに近い薄紫色が好きなのです。
ブティック経営のの友人から薄紫色のスーツをもらいました。まるで一風堂の土屋昌巳氏みたいで2・3度しか着たことがありません。
全然関係ないけど、クレヨン社っていうユニット知っているいますか??

fc0d46020ea01bbb81849110_L__SL500_AA300_.jpg


●好きなスポーツは?

MUS-MEMOPIC0.jpg

夏は野球(観るのもプレイするのも。。。)。福本豊さんを尊敬しています。
冬はバドミントンと水泳。スポーツかどうかは知らんのですが、滝登りも趣味の一つ(最近やっていませんが・・・・汗)。

●好きな日
注文していたCDや本が届いた日(結構幸福な気分になれる・・・・)
仕事がひと段落ついて、朝寝できる日(あまりないのが哀しい)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

koumyou24-01.jpg

先週の「功名が辻」で長谷川京子さん演じる細川ガラシャの死のシーンで泣きました。
このごろ涙脆くなってきたのは年のせいかいな?でも、長谷川京子さんはかなりの名演だったと思う。

●ベットの下に何がある?
片桐家にはベッドはありません。
その理由は皆寝相が悪いからです。布団からはみ出すくらいなので、ベッドだと確実に落ちるでしょう。

●昨夜何した?
ナンパしたお姉ちゃんと素敵な一夜を。。。。大嘘。
深夜から未明にかけて未読の論文を読んでいました。
あまり面白い内容ではありませんでしたが、贈呈とか御学兄とか書かれているので。。。。

●好きな車は?

212959-01.jpg

地獄車(をいをい)。
車はよく知らないのですが、鉄仮面のスカイラインとか格好いいなぁ~と思います。

●好きな花は?

1148366256.jpg

ブルーベリー。美味しい実が生るから(庭に植えてあります)。
って、結構可愛い花だと思いませんか???


と、過激なタイトルの割にはいたって質問は普通でしたね。
よろしければ、誰か次の方!
この記事のURL | 虚言妄言推進遊撃隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不条理音盤委員会 435 Вирус 「Бум-Бум-Бум」、 | メイン | 虚言妄言推進遊撃隊 30 彼女できました!Part 1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/1261-1254949e
| メイン |
