2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不条理音盤委員会 501 ま、こんなもので。。。。
- 2007/05/01(Tue) -
世間では黄金週間ということなのですが、こういう時にはきまって各方面から応援の要請が来てしまうというのは職業柄仕方がなく、それならばと仕事半分、遊び半分という気分でお姉ちゃんと雑談しながら受付&解説を担当する毎日というボヤキはさておいて、たまたま張含韵さんの写真を意味もなくアップしたら、それが谷間買いの帝王かつジャケット買いの帝王と名高いナゴヤハローさんのハートを直撃してしまい多額の出費をさせてしまったので、もっと煽ろうと中華系お姉ちゃんのCDをただただ列記しようと企んでいる片桐と言います。

と、いうわけで出たばっかの童話演唱團の「Dream Girls」。
ちなみに右は安藤美姫ではありません(笑)。

2083563.jpg


雅妍さんの「Love」。

13021.jpg


龔詩嘉さんのセルフ・タイトルのアルバム。

2013587.jpg


楊韻禾さんの「你不知道」。

0ebb8fbe464144460c610fc7c23544db.jpg



と、萌え系4枚でした(謎)。
この記事のURL | Female Artsits | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<流行歌曲再生舞踊団 59 Dara Bubamara 「Opa Opa」 | メイン | 流行歌曲再生舞踊団 58 Ceca 「Ponudjen ko pocascen」>>
コメント
- -

>ナゴヤハローさん
・・・鼻歌でしたか。。。ではでは今度は「猪之歌」ご自分のレパートリーにしたらどうでしょうか?もちろんブズーキでの弾き語りで(超謎)。
2007/05/06 23:09  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そう、結構歌いけますね。あと曲はかなりいいです!ツボでした!
鼻歌はもちろんスキャットですよ(笑)
でもですね、対訳付きのCDも買ってしまいましたよ…(汗)それにはしっかりよみがなもありましたわ。

結局1万円近く散財してしまった…(でもいい買い物でした)
2007/05/05 19:58  | URL | ナゴヤハロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ナゴヤハローさん
・・・香香さんって、ネトアという割には歌上手ですよいね。曲もまともっぽいような気がします。
で、中国語で鼻歌歌うんすか??
2007/05/04 21:28  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>goglemanさん
・・・どういうわけか中華系のアイドルは半分ろりろり風の娘が多いです(偏見??)。毎度のことながらのジャケット買いではありますけれど。。。。

>安藤美姫
・・・うちの次男がそう言っていたので(滝汗)。
2007/05/04 21:26  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ころんさん
・・・まぁ、中華ポップというか単なるジャケット買いなのですが。。。滝汗。要は可愛ければ全てを許すといった感じで曲の良し悪しやら何やらは関係なしです(爆)。それは旧ユーゴにしてもブルガリアにしてもあまり変わりませんが。。。近いうちにまたエントリーしておきます。
2007/05/04 21:23  | URL | 片桐真央 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

な、なんということを(笑)まだ給料日までかなりあるというのに(爆)
でも皆さんべっぴんさんですが、やっぱり今は張含韵ちゃんにゾッコンですわ(笑)
ただ、同時に買った香香ちゃんのCDがとにかく良くて、もうかれこれ10回くらい聴いてます。気がつけば「プタの歌」を鼻歌で歌ってたりします(笑)
2007/05/03 20:55  | URL | ナゴヤハロー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うーんキレイなお姉さん連続でどうもご馳走さまです。m(_ _)m
というか萌え系でしたか…
いや安藤美姫には見えないんですが(笑
2007/05/03 00:15  | URL | gogleman #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おお、いいですねえ。中華ポップスの可愛いジャケ、こういうものは頻繁にアップしていただきたいと思います。買えないけど・・・。

以上、最近の中島美嘉がますますマリリン・マンソンに見えてきた、ころんでございました。
2007/05/02 12:53  | URL | ころん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mao4735.blog85.fc2.com/tb.php/122-69b65399
| メイン |
